2014年11月4日火曜日

打矢尚樹(48)危険ドラッグ運転


1 2014/11/04 02:37
魚拓
危険ドラッグ吸引して運転、容疑の48歳男を逮捕









2 2014/11/04 02:41
また危険ドラッグを運転する猛者が出たか







3 2014/11/04 02:41
週一くらいのペースだよな







4 2014/11/04 02:50
> 逮捕容疑は3日午前6時15分ごろ、中野区本町の都道で、危険ドラッグとみられる薬物を吸って意識がもうろうとした状態で車を運転し、信号待ちをしていたタクシーに接触。男性運転手(64)らに軽傷を負わせたとしている。

 現場近くの交番の署員が110番通報。車内を調べたところ、運転席の足下からポリ袋に入った植物片1袋が見つかった。打矢容疑者は当時、意識がもうろうとした状態で、顔などに軽傷。助手席にいた40代の男性も意識がもうろうとしていたといい、同署が植物片の鑑定や入手経路などを調べている。


みんな軽傷で済んで良かった







5 2014/11/04 02:57
>>4
こんなクズは死んでも良かった
本人だってそれくらいの覚悟でやってるだろうし







6 2014/11/04 03:08
>>4
つーか助手席にいた奴も吸ってたのかよ
心中じゃねえの







7 2014/11/04 03:08
>>6
ところがこの供述である

>同署によると、「安定剤を過剰に摂取した。事故の記憶がない」などと供述している。







8 2014/11/04 03:13
>>7
安定剤と危険ドラッグの症状って似てるの?







9 2014/11/04 03:15
>>8
傍から見れば似てる
けど検査したらそんなのは明確に違うものだと判明する
植物片が見つかってるし十中八九危険ドラッグだろうな
あとこの場合は安定剤でも危険ドラッグでもおそらく罪状は変わらない