2014年11月3日月曜日

増田米蔵(92)妻の首絞め殺人未遂


1 2014/11/03 12:09
魚拓
「妻の首絞めた」92歳夫を逮捕 殺人未遂容疑 千葉









2 2014/11/03 12:18
老い先短いジジイが殺人未遂かよ
その歳になってまで他人に迷惑かけようとするんだな







3 2014/11/03 12:41
>>2
いや、これはちょっと違うんじゃないかな・・・







4 2014/11/03 12:52
>>2
病気で苦しんでるのを助けようとしたようだ

>「妻の首を絞めた。病気で苦しんでいるのが、かわいそうだった」と容疑を認めているという。







5 2014/11/03 13:03
>>4
人助けのための殺人か
こういうタイプのキャラって漫画やドラマでたまに出てくるよな







6 2014/11/03 13:19
> 茂原署によると、女性は妻の和子さん(83)とみられ、心肺停止の状態という。増田容疑者は2日午後6時ごろ、自宅寝室のベッドの上で、女性の首をネクタイで絞め、殺そうとした疑いがある。

 増田容疑者は妻と2人暮らし。自分で「妻を殺した」と110番通報し、駆けつけた署員に逮捕されたという。


自分で通報してる







7 2014/11/03 13:27
>>6
最初から捕まるつもりでやったわけだな
これはもはや心中に近い
増田米蔵(92)も思い悩んだ末の決断だったんだろう







8 2014/11/03 13:32
>>6
老齢夫婦が苦しんでこんな結末を迎えるなんてかわいそう







9 2014/11/03 13:39
>>6
妻は心肺停止か
蘇生したら米蔵の自己犠牲が無駄になるし
道徳的にはこのまま死んだ方がいいとも言えないし
もう何がどうなればいいのかさっぱり分からん状況だな
生きるも死ぬも地獄