2013年8月17日土曜日

茅野愛衣の始球式


1 2013/08/17 21:56
20130817 劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~ 始球式









2 2013/08/17 22:04
愛衣ちゃん大勝利ー!







3 2013/08/17 22:08
ヲーウィwwwwwwめんま出てコーウィwwwwwwwwwww







4 2013/08/17 22:12
野球もアニヲタ取り込みだしたか
必死だな







5 2013/08/17 22:22
>>4
ベルたそとか既に色々狙ってるけどな













6 2013/08/17 22:36
>>5
実際このキャラデザかなりいいセンスしてるよな







7 2013/08/17 22:38
あの花ってつまらんかったけどにわかがやたらと持ち上げてた気がする







8 2013/08/17 22:40
>>7
最近久しぶりに見たけど確かににわかが好きになりそうな展開ばっかりだわ
メインは青春モノだけど変態くせーことやったりオカルトくせーことやったり







9 2013/08/17 22:41
主人公がいつまで経っても周りにめんまの事秘密にしてたのがイラッときたから3話で切った
映画化決まったから続きの録画全部見たけど時間無駄にしたと思った
登場人物クズばっかりだな
あとラストの展開は制作側が視聴者に「ほら、泣けよ」って言ってるみたいで不快だった







10 2013/08/17 22:48
>>9
あのラストは当時賛否両論だったな
ツイッターみたら「泣いた」とか言ってる奴多かったけど
2ちゃん本スレ見たら冷ややかな意見が多かった
でもアニメ系アフィブログ見たら絶賛レスばっかり抽出してたから
「あれ?なにこれ」って思ったけどその1年くらい後にまどマギステマがバレて
「あ、あの花もそうだったのかな」って思ってたら
マジで映画化までしちゃったんだもんな

まどマギの映画は爆死だったんだろ
時間空けすぎてまどマギの時以上に信者が冷めちゃってるはずだからもっと酷い爆死が見れるかもしれないな







11 2013/08/17 22:50
>>10
そういえばまどマギとあの花って同クールくらいだっけ?







12 2013/08/17 22:51
>>11
まどまぎの方が1クール早かったはず


ていうかまどまぎステマがバレる前から
アニメアフィブログが特定のアニメだけゴリ押ししてるのはアニメ板では常識だった







13 2013/08/17 23:09
お前ら愛衣ちゃんの話しろ







14 2013/08/17 23:11
>>13
こいつも花澤並にゴリ押し酷い声優だよな

そろそろウンザリだわ
声聞いただけで切りたくなる







15 2013/08/17 23:19
>>14
ウィキペディアみたらマジで主役級ばっかりでワロタ







16 2013/08/17 23:20
茅原実里と茅野愛衣の違いが分からなくなる時あるよな
名前的にも声的にも







17 2013/08/17 23:21
>>16
茅原は何考えてんのか分かりにくいダウナー系の低い声のキャラが多い
茅野は茅原みたいな声もいけるけどそうじゃない声もいける完全上位互換

茅原は茅野に食われた
そんなイメージ

どうでもいいけどハルヒ放送当時「長門は俺の嫁」とか言ってた奴は
今誰を嫁にしてるのかな







18 2013/08/17 23:44
>>17
まだ長門だよ







19 2013/08/17 23:48
>>17
僕は九条カレンちゃん!








20 2013/08/17 23:52
>>19
こりゃ相当売ってる









21 2013/08/17 23:59
>>20
おいやめろばか
東山キャラが清純で何が悪い







22 2013/08/18 00:10
>>17
今期覇権アニメの進撃のミカサだろうな







23 2013/08/18 00:12
>>22
ヤンデレ腹筋女は無理だわ







24 2013/08/18 00:21
>>22
覇権とか売り豚消えろ







25 2013/08/18 00:22
>>22
進撃2クール目のミカサの影の薄さは異常
先週なんて馬に乗って走ってるシーンで1回映っただけだよね







26 2013/08/18 00:26
>>25
心配しなくても最終回までに1回はミカサの戦闘シーンあるはずだよ
刈り上げのちっさいオッサンとの共闘だけどな







27 2013/08/18 00:36
お前ら本当に茅野の話してなくてワロタ







28 2013/08/18 00:37
>>27
声優はリアルで顔出しなんてするもんじゃないと思いました。







29 2013/08/18 01:28
ちなみにこの試合は茅野だけじゃなくて戸松と早見も来てた
まああの花の宣伝だから当たり前だけど