2013年8月20日火曜日

台湾まんが博でデート・ア・ライブと野水伊織が大人気


1 2013/08/20 11:23
台湾まんが博に声優の野水伊織参加、ファンらが熱狂














2 2013/08/20 11:24
中国人が勝手に日本のアニメみてんじゃねーよ







3 2013/08/20 11:30
大人気って言っても300人なのか
あっちではそれくらいの規模がデフォなの?







4 2013/08/20 11:34
>>3
まあ違う国の作品だし仕方ないでしょ







5 2013/08/20 11:39
よしのんは可愛かった







6 2013/08/20 11:45
>>4
可愛かったけど本当に可愛いだけで終わったよな
メイン回終わった後は単なるマスコットだった
いてもいなくてもいいのに変なシーンでそこにいて違和感しかなかったわ







7 2013/08/20 11:45
>>5
じゃあいたらダメなんじゃねえか







8 2013/08/20 12:02
>>6
いや、ただそこにいるだけなんだよ
別に何かするわけでも喋るわけでもなく突っ立って背景になってるだけ






9 2013/08/20 12:24
まだ2ヶ月も経ってないのに内容思い出せない
キャラデザが常に鼻毛飛び出てたのは覚えてる











10 2013/08/20 12:35
場面の移り変わりとか全体の雰囲気から売り上げ3000も怪しい糞アニメ臭がしたけど
8700売れてるんだよな







11 2013/08/20 12:38
>>10
そして2期も決まってるっていう







12 2013/08/20 12:39
>>11
2期決まってるっつーか最初から分割2クールだったんだろ
最終回直後に2期発表なんてそれ以外有り得ない







13 2013/08/20 12:50
>>12
制作側は最初から売れるの見越してたのかな
俺は温泉回見てこりゃアカンと思ってたわ







14 2013/08/20 12:57
>>13
俺は売れるの分かってた
3話辺りのキスシーンの音楽演出とかメチャクチャ良かったからな
まあそれ以降は全然いいとこ無かったけど不快なキャラほとんどいなかったし







15 2013/08/20 13:12
キャラがブヒれた
よしの可愛かったけど他のキャラも可愛かった







16 2013/08/20 13:20
>>15
でも折り紙はクソ過ぎた
事あるごとに邪魔してくるし
無表情キャラ特有のギャップ萌えの見せ方が露骨で腹立つだけだったわ

なんつーか単なる変態を無表情にしただけって感じ







17 2013/08/20 13:23
きょうぞうちゃんは戦ってばっかりで結局最後までデレなかったんだよな
これは2期かな







18 2013/08/20 13:23
>>17
原作でも未だに完全にはデレてないらしいよ







19 2013/08/20 13:33
>>17
学校屋上のくるみ戦マジ意味不明

くるみがめっちゃ厨二っぽい攻撃してるってこと以外分からなかった
これも糞アニメ臭に拍車かけてたな







20 2013/08/20 13:42
野水が歌ってると糞アニメ臭が加速する
「世界が終わる前にkill or kiss」←死ね
よしのちゃんの声は良いけどハルナの声で歌うのはやめろ
これゾンとか絶対に歌のせいで売り上げ減っただろ







21 2013/08/20 13:53
>>20
これゾンは監督の指示らしい
かっこいい風のOPを野水にって







22 2013/08/20 13:55
>>20
野水はハルナちゃん声の方がいいだろ
四糸乃ちゃんの声は可愛いけど特徴が無くなる

まあそのアニメの登場キャラの声で歌わないのはどうかと思うけど







23 2013/08/20 14:15
>>20
そういえばこれゾンこそ3000しか売れてない糞アニメなのに2期やったんだよな
俺は好きだし3期やってほしいけど無理っぽくて残念







24 2013/08/20 14:17
だめだ野水ってハルナとニンフのイメージ強すぎて他に何のキャラやったか思いだせねーわ







25 2013/08/20 14:29
>>24
今期ならブラッドラッドのヒロイン
あとは問題児の黒ウサギとかうぽってのヒロインとかやってるし
えびてんとか生存2とかいつ天にも出てる
キャラ数は少ないけどやってるのメイン級ばっかりだよ







26 2013/08/20 14:39
>>25
話にならん糞アニメばっかりじゃねーか
そらおとも売り上げ6000くらいだったよな
野水アニメで一番売れたのはデートアライブってことになるのかな







27 2013/08/20 14:39
>>26
一応今週のレールガンにも野水出てきたよ
オリキャラだけどな
16000売れてるからこれが一番ってことになる







28 2013/08/20 14:46
>>27
第2の春上か・・・







29 2013/08/20 14:47
>>26
シュタゲにもちょい役で出てる
それも含んでいいなら19000







30 2013/08/20 14:58
なんで単なる視聴者のお前らがそんなにアニメの売り上げを気にするんですかねえ・・・