2013年8月18日日曜日

統一教会系・国際勝共連合の雑誌「世界思想2013 9月号」の表紙に安倍晋三


1 2013/08/18 18:22
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai13_09.html










2 2013/08/18 18:23
今更だな
安倍ちゃんが統一とズブズブなんて誰でも知ってる







3 2013/08/18 18:43
これは安倍ちゃんGJだね
うちの近所の統一信者やってる韓国人も
「日本破壊工作を手伝ってくれてる安倍ちゃんに
世界思想の表紙を飾ってほしい」
って言ってたんだよね






4 2013/08/18 18:37
よく考えたら一国の政治最高責任者がここまで一つの宗教に肩入れするって恐ろしいよな







5 2013/08/18 18:37
>>4
一つの宗教じゃないだろ
ずーっと公明とつるんで創価にも肩入れしてる
まあどっちも朝鮮カルトだけど







6 2013/08/18 18:38
菅も表紙飾ったことあるから(震え声









7 2013/08/18 18:43
>>6
普通に「最大不幸社会」とか叩いててワロタ
ていうか赤字のフォントからして恐怖煽りまくりだな
安倍ちゃんと扱い違い過ぎだろwww







8 2013/08/18 18:45
ネトウヨ的には安倍ちゃんが憎きチョンと仲良くしてる現実はどう考えてるの?







9 2013/08/18 18:48
>>8
ネトウヨの中ではこの件については
「統一教会が勝手に安倍ちゃんを撮って表紙にしただけ」
って事になると思うよ

たしか以前にもこの雑誌の表紙に安倍載ってたけどそんな感じの反応だった







10 2013/08/18 18:59
>>8
あいつら普段はなにかあればすぐにチョンに絡めてチョン叩きするけど
都合の悪い事は切り離して考えられるからな
切り離してっていうより忘れてシャットアウトしてるだけなんだけど
だからTPPの件なんかでもあんなに見事に掌返せるんだよ
普通の人間なら恥ずかしすぎて首吊ってるけどあいつらは自分達が正常だと思ってる







11 2013/08/18 19:01
>>10
チャンネル桜のデブも愛国憂国言ってるくせに自民の悪い部分だけはスルーだからな
日本の保守(笑)なんてそんなもんだろ
あいつら普段は「日本にはまともな左翼がいない(キリッ」とか言ってるけど
マジで自分達がまともじゃないのを自覚できてないからそういう事言えるんだろうな







12 2013/08/18 19:04
>>11
チャンネル桜はただのネトウヨビジネスだろ
「二千人委員会」とかいう課金システムで
全国のネトウヨから毎月数千万の金吸い上げてるんだよ







13 2013/08/18 19:11
ここ数年本当にネトウヨで商売する奴増えたよな
あいつら自分達が食い物にされてるの気付いてないのかな







14 2013/08/18 19:15
>>13
気付いてないだろ
普段のネトウヨの頭の悪さ見てたら分かるわ







15 2013/08/18 19:37
>>14
ネトウヨビジネスやってる方も
ネトウヨがどういう層なのかちゃんと調べ上げてるからな

ネトウヨ御用達の「ジャパニズム」980円

http://www.garo.co.jp/japanism/





本当にまじめに日本のこと考えてるなら
こんな萌え表紙見た瞬間にまともな雑誌ではないと思ってスルーするだろうけど
あいつらマジでこの雑誌に載ってる事をソースにする







16 2013/08/18 19:45
>>15
萌え絵だけじゃないから(震え声)

安倍ちゃんと橋本と石原も出てるから (涙声)











17 2013/08/18 19:48
>>16
今まで14号出てて萌え絵じゃないのはその2つだけなんだよね
っていうか普段萌え絵ばっかりの場所に乗せられる政治家って・・・
いやこの場合は政治家には非はないんだけどさ
その政治家が好きな奴=萌え絵も好きな奴ってなっちゃう







18 2013/08/18 19:49
>>15
こういうのって確実にネトウヨの黒歴史になると思うんだけど
あいつら本当にそれでいいのか?







19 2013/08/18 19:51
>>18
都合が悪くなったらお得意の手のひら返しだろ
結局は本質的には萌え絵に釣られるアニヲタニートだから
その時のことしか考えられない
売ってる方もそれを把握してるから商売になってるわけだ
赤字なら即効で廃刊になってる







20 2013/08/18 19:58
>>18
黒歴史とか言い出したらネトウヨやってる事自体黒歴史だしな







21 2013/08/18 20:04
安倍ちゃんの華麗なるパクリ癖
2004年 世界日報社出版「美しい国 日本の使命」(統一協会初代日本支部長の遺稿集)





2006年7月出版 安倍晋三著書「美しい国へ」(文芸春秋)







2012年5月号「世界思想」 「今こそ日本を取り戻そう」




2012年11月 自民党CM「日本を、取り戻す。」








22 2013/08/18 20:18
>>21
安倍ちゃんのパクリはきれいな朴李なんだろ







23 2013/08/18 20:25
>>21
明らかに統一協会に影響受けててワロタ







24 2013/08/18 20:32
>>23
パクリとか影響受けてるとかじゃなくて統一教会に命令されてたんだろ
チョンに命令されて動く日本の首相







25 2013/08/18 20:39
安倍ちゃんならチョンと戦える(笑)
一番仲良くしてる人でした







26 2013/08/18 20:42
>>25
安倍ちゃんは韓国料理大好きだしな
嫁も韓国大好きでブログは韓国語で書いたこともある







27 2013/08/18 20:46
>>26
下痢便の嫁って太陽パクパクのルーピーの嫁よりヤバかったんじゃなかったっけ?
「ホーリーバジルで放射能汚染を中和できる」とか言ってて
あれは明らかに霊感商法にハマってたわ







28 2013/08/18 20:49
最近は集団的自衛権がどうのこうの言ってるけど
韓国や中国が戦争始めても自衛隊が助けないといけないかもしれないってことなんだよな
ネトウヨはあれについてどう思ってんの?
俺には韓国が北や中と戦争始めた時に自衛隊に守らせようとしてるようにしか見えない







29 2013/08/18 20:55
>>28
バカウヨは自衛隊に夢抱いてるから
自衛隊が活躍できるチャンスが増えるだけで大喜びしてそこまでは考えてないよ







30 2013/08/18 21:00
>>29
いや、あいつらもそこは分かってるけど
「韓国とは安全保障条約を結んでないから助けに行かなくていい」
って事になってる
安倍ちゃん自身が韓国助けるって言ってるけどネトウヨはスルー

別に安保条約結んでないと集団的自衛権を行使できないなんていうルールもない