2013年8月20日火曜日

体重610kgのハリド・モシン・シャエリさん(20)病院に搬送 - サウジアラビア


1 2013/08/20 09:47
体重600キロ超 男性を病院に搬送









2 2013/08/20 09:57
俺の3倍もあるじゃん
どんな巨デブだよwwww







3 2013/08/20 09:58
>>2
お前・・・







4 2013/08/20 10:12
途中でヤバイと思って痩せようと思わないのかな







5 2013/08/20 10:23
>>4
そうやって自己を律する努力をしない食欲だけのクズだからデブってるんだろ
勝手に太っていく病気だったら知らんけど







6 2013/08/20 10:36
よく610kgになるまでに死ななかったもんだ
普通は血圧とかおかしくなって死ぬんじゃないの?







7 2013/08/20 10:36
>>6
そういえば西洋人はこういう巨デブ多いよな
案外死なないのかな







8 2013/08/20 10:42
>>7
日本人だったら死ぬかもな
日本人は成人病に弱い
酒にも弱い人が多い
外人からは「日本人は健康的」って思われてるけど
健康じゃないと簡単に死んじゃう民族なんだよ







9 2013/08/20 10:52
生身の人間が1トン目前って考ると超すごいことのように思える
どうにか頑張ればいけるんじゃないか







10 2013/08/20 11:00
>>9
目前って言ってもあと400kgもあるけどな







11 2013/08/20 11:01
>>9
1トン達成したからって何も得しない







12 2013/08/20 11:03
>>9
医学のこととかよく分からんけど600kgでも超越者って感じだし
これ以上増やせる気がしないわ







13 2013/08/20 11:21
>>12
超越者ワロタww
逆に600まで行けたんだからもういくらでもいけるんじゃないの







14 2013/08/20 11:23
>>13
心臓が体中に血液送れなくなるんじゃないか







15 2013/08/20 11:28
ギネスに載ってる世界一体重が重い人間は727kgらしい
やっぱり生身の人間にはこの辺りが限界なんじゃないかな