2013年8月8日木曜日

ツイッター「その代償に俺は死ぬ」大流行


1 2013/08/08 03:46
その代償に俺は死ぬ-リアルタイム検索




その大小に俺は死ぬまとめ-togetter


@hyou_ami 俺言ったよな...
他の男と関わると嫉妬深いって...

@tyohea うん...

@hyou_ami 俺は当たったわけじゃない.
毎日のように彼氏さんといちゃつくのが羨ましくて...
それが爆発して,嫉妬していたんだよ

@tyohea うん,こめんね...いろいろ自分勝手でごめん...だけど,はっきりいう 別れて欲しい

@hyou_ami その代償に俺は死ぬ




これがネト恋の末路wwwwwwwwwwwwwwwwその代償に俺は死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは流行るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ネト恋-リアルタイム検索









2 2013/08/08 03:57
なにこれどういう意味?







3 2013/08/08 03:58
>>2
女に別れ話切りだされた男が「別れたら死ぬ」って言った
それがちょっと厨二っぽいってだけ







4 2013/08/08 04:02
よくこんなので盛り上がれるな







5 2013/08/08 04:07
なんかシャープがそのネタパクって2万リツイートされてる
https://twitter.com/SHARP_JP/status/365066642188808192
SH「他の選ぶのやめて♥」 彼女「やだ♥」 SH「なんで♥」 彼女「別れよ♥」 SH「まって♥」 彼女「別れて♥」 SH「その代償に俺は死ぬ♥」 彼女「いいよ♥」 SH「生きねば。」









6 2013/08/08 04:17
>>5
意味が分からん
いや俺が思ってる通りの意味だとしたら何がそんなに面白いのか分からん







7 2013/08/08 04:18
ていうかネト恋って何?







8 2013/08/08 04:28
>>7
出会い厨のやってるようなことじゃね?
あるいはリアルの恋人同士がネット上でイチャつくこととか







9 2013/08/08 04:28
なんかこのキモい雰囲気に覚えがあると思ったら
本格的に糞化し始めた頃のvipだわ
アフィ新参の糞ガキが大量に流入してきてつまらん事しか言えてないのに

やたらと草生やして「俺面白いこと言ってます」みたいな空気出してんの







10 2013/08/08 04:39
>>9
あー確かにvipだわ
最近もそんな感じだけどな
「このAA流行らせようぜwwwwwww」みたいなノリだろ
無関係なスレにサバンナAA貼ってウザがられてんのに
本人たちはそれを流行ってると決めつけてドヤ顔








11 2013/08/08 04:56
>>10
あいつらのせいで巻き込み規制されたの思い出したわ
まだ俺は許してない







12 2013/08/08 05:14
>>10
サバンナAAって?







13 2013/08/08 05:14
>>12
ライオンが「サバンナでも同じ事言えるの?」とかいうやつ






14 2013/08/08 05:24
>>9
草生やす事自体がネット新参の糞ガキの特徴だしな
これ見ただけで「あ、こいつ面白いこと言えない奴だ」って分かる







15 2013/08/08 05:26
>>14
要は大学でよくいるキョロ充みたいなもんだろ
バカッター民の8割はそんな奴だよ
そんな奴ほどやたらと沢山つぶやきまくる
面白くないのを薄々自覚してるから量で補おうとしてるけど

それが多くの人からはウザがられてるだけって事まで自覚する頭は無い