2013年8月11日日曜日

自衛官・佐藤昂平(22)「龍門の滝」で滝壺ダイブ→行方不明 現場は元々飛び込み禁止


1 2013/08/11 22:58
川遊びの自衛官、滝つぼにダイブ…行方不明に









2 2013/08/11 23:14
もう自殺でいいんじゃないかな
俺なら生き残ってても恥ずかし過ぎて親と世間に詫びながら自殺する







3 2013/08/11 23:30
>中学時代の友人らと計6人で滝を訪れていた。
これは完璧に中卒ですわ
頭悪いから飛び込み禁止の場所に飛び込んじゃったんだろ

それを止めるようなモラルを持った友人もいなかったんだろ
それとも
みんな頭悪過ぎて禁止の字を読めなかったのかな?

自衛隊って低学歴脳筋DQNの受け皿になってるよな







4 2013/08/11 23:42
>>3
昂平(22)は東京の大学を卒業したけど仕事で地元に戻ってきただけだから(震え声







5 2013/08/11 23:43
今日は大分ニュース多いな
さっきも草刈機で娘の首狩った大分親父のニュース見た
羽田野博人さんが草と間違えて長女・愛莉加ちゃん(3)の首を刈り意識不明 大分県竹田市






6 2013/08/11 23:54
滝壺に大分







7 2013/08/11 23:59
自衛官がこんなんじゃ日本は戦争になったらイチコロだな
規律守らずに一人で興奮して仲間に迷惑かけて敵に突っ込んで勝手に死にそう







8 2013/08/12 00:00
>>7
22で自衛官なんて元ネトウヨじゃねーの
日本の若者右翼の頭の悪さは異常
いや、日本だけじゃないだろうけど







9 2013/08/12 00:04
>>8
自衛官になったらならネトウヨの中では超マシな部類じゃん
昼間から第二次日中戦争を妄想して
ぼくのかんがえたさいきょうのせんりゃくをネットに垂れ流してる軍師気取りのネトウヨにも

こういうのを見習ってほしい
つーかネトウヨのせいでネットがくせーから出て行ってほしい







10 2013/08/12 00:11
>>9
まあ死んだネトウヨは良いネトウヨだしな







11 2013/08/12 00:19
それよりなんで死体が見つからないの?
いや死んだって決まったわけじゃないけど







12 2013/08/12 00:20
>>11
もう流れていっちゃったんじゃね?
それか岩の下にでも潜っちゃってるか
このまま見つからなかったら魚の餌かな
キャンプに来た客は人肉で育ったイワナを釣って食うことになる







13 2013/08/12 00:21
>>12
死んでからも他人に迷惑かけるのか
なんという愛国者様
自国メーカにデモしたり商品コメント欄荒らしたりするネトウヨと同じだな







14 2013/08/12 00:21
>>13
自分一人守れないくせに国を守るとか笑える