2013年8月19日月曜日

愛媛大准教授・山口智子(40)ホテルバイキング食い逃げで逮捕


1 2013/08/19 14:48
愛媛大准教授が無銭飲食か









2 2013/08/19 14:49
あれ?







3 2013/08/19 14:54
芸能人ってか女優の方だと思った
同姓同名か







4 2013/08/19 15:12
バイキングで食い逃げとか・・・







5 2013/08/19 15:23
大学准教授がせこい犯罪してんなよ







6 2013/08/19 15:29
>>5
大学教授ってクズや犯罪者が多い気がするわ
しょっちゅうニュースに出てる







7 2013/08/19 15:38
>松山東署によると、山口容疑者は松山市にあるホテルで朝食のバイキング会場に入って食事。
 料金を支払わずに出てそのまま館内をうろついた後、立ち去るのを従業員が目撃、110番した。


常習犯くせーわ







8 2013/08/19 15:39
でも食い放題なんだから適当に紛れ込んで食ってもよさそうに思えてくるよな







9 2013/08/19 15:44
ビジホの朝バイキング美味いから仕方ないね







10 2013/08/19 15:52
>>9
美味くはないだろ
安っぽいのになんか美味そうに見えるだけ







11 2013/08/19 15:59
朝バイキングはスクランブルエッグとウィンナーばっかり食っちゃうわ







12 2013/08/19 16:11
食い放題でも元取れるくらい安いんだよな
って思うと途端に不味そうに見える







13 2013/08/19 16:25
>>12
まあ普通の定食屋の料理だって腹いっぱい食っても1000円とかだし
格段に安いわけでもないだろ







14 2013/08/19 16:31
>>13
でも居酒屋とかの一品ものに比べたらやっぱり安すぎる







15 2013/08/19 16:32
>>14
一品物が高過ぎるだけだろ
一品物は大量に作らないから手間がかかって高い
バイキングは大量に作るから手間がかからなくて安い







16 2013/08/19 16:55
どうでもいいけどこれ無銭飲食じゃなくて建造物侵入で逮捕なんだな







17 2013/08/19 17:12
>>16
金払ってないのに奥まで入ってきたのは確かだから取り敢えず不法侵入で捕まえたんだろ
食い逃げは後で別件として再逮捕だろうな