2013年8月25日日曜日

【森三中大島徒歩9時間】24時間テレビのチャリティマラソンにネットで猛批判


1 2013/08/25 19:43
ニュース記事の魚拓
24時間テレビ『大島』徒歩9時間で完走できるとネットで話題に









2 2013/08/25 19:55
なにこのタイトル
意味集約し過ぎだろ







3 2013/08/25 19:56
大島って森三中のどれ?







4 2013/08/25 20:03
>>3
太ってる奴







5 2013/08/25 20:10
>>3
顔に目と鼻と口が付いてる奴







6 2013/08/25 20:12
まあ48キロ移動はデブにはきついんじゃね







7 2013/08/25 20:15
フルマラソン(42.195km)の世界記録が2時間だもんな
それと同じくらいの距離ならそりゃ歩いて9時間になるはずだわ







8 2013/08/25 20:16
いつもは何kmくらいだっけ?







9 2013/08/25 20:18
>>8
100kmくらいだけど別に決まってないしランナーの体力とか考慮される
間寛平は600km走った
徳光は70歳で63kmしか走らなかった







10 2013/08/25 20:21
>>9
なんだ、48kmも63kmもあんまり変わんねーじゃん
何ガタガタ騒いでんだか







11 2013/08/25 20:22
ていうかまだ24時間テレビってマラソンとかやってんだな
なんか最後はスタジオでみんな感動みたいな雰囲気出してるけどすげーキモいわ
バカッターが時折醸しだすあの一体感感じたいだけみたいな雰囲気と同じ







12 2013/08/25 20:23
結局あれって芸能人を一人走らせてるだけだろ
何の意味があってやってんの?







13 2013/08/25 20:25
>>12
視聴率稼げるだけ
建前は全国からの募金だけどな







14 2013/08/25 20:33
>>13
集まった金より番組作りにかかった金の方が確実に多いっていう本末転倒っぷり
芸能人1人あたりに何百万以上のギャラ払ってるしな
ちなみに本当か嘘かは分からんけど今回の大島のギャラは1000万円らしい
 

日テレがずっと24時間テレビ続けてるってことは
そんな巨額の出費よりも大きな利益が入ってきてるってことだけど







15 2013/08/25 20:39
このマラソンって今までも胡散くせー話出てるよな
ランナーのワープとか「姿慎めよ」とか







16 2013/08/25 20:51
>>15
ていうか毎回明らかに時間調整してるしな
なんかライブ感出してるけど全てが予定調和
この番組見て喜んでる奴は精神レベルがガキ
騒いでる奴も走る距離で感動の大きさが変わると思ってるんだろうな
走っただけで感動する時点でおかしいだろ







17 2013/08/25 20:52
>>16
まあテレビ番組なんて得てしてそんなもんだろ
クイズ番組で芸人が台本通りに当てたり間違ったりしてるだけでも
それを見て笑ったり怒ったりする奴はいるしな
全国生中継で失敗は許されないんだから

打ち合わせ無しのぶつけ本番なんてできるわけないのに
なぜか完全アドリブだと思って「この芸人は面白い」とか勘違いする







18 2013/08/25 20:59
>>17
そういえばちょっと前にAKBが番組の中で加藤に頭蹴られたとかいうので
番組の作り方にクレーム入れるのではなく加藤本人を叩く奴メチャクチャいたけど
マジで台本とアドリブの違いを感じ取れない奴って多いみたいだな
48キロに文句垂れてるのもそういう手合いだろ