2013年8月12日月曜日

柏木麻耶(29)トイレで順番を譲ってくれた女性に催涙スプレー、傷害で逮捕 JR高田馬場駅


1 2013/08/12 13:08
高田馬場駅トイレで催涙スプレー、容疑の女逮捕 









2 2013/08/12 13:11
なんだ?ウンコ我慢し過ぎてイライラしてたのか?







3 2013/08/12 13:22
スプレー食らった人だけじゃなくて7人病院送りかよ
これはテロ







4 2013/08/12 13:33
催涙スプレーって刃物なんかより手軽に他人に与えれるんだもんな
なんでこんなもん普通に市販してて所持が許されてんのか謎だわ







5 2013/08/12 13:33
>>4
一応職質で見つかった場合は軽犯罪法違反になることもあるらしいけどな







6 2013/08/12 13:35
>>5
でもそれって女だったら大抵は見逃してもらえるだろ







7 2013/08/12 13:35
>>6
そもそも女はほとんど職質されないしな







8 2013/08/12 13:46
ていうかこの事件って催涙スプレー吹きつけられた人は皮膚炎になってるんだな
たしか催涙スプレーはそういう後遺症は基本的に残らないはずだけど







9 2013/08/12 13:47
順番譲ったのに攻撃されるとか理不尽過ぎるわ







10 2013/08/12 13:48
さっきテレビでやってた










11 2013/08/12 14:02
>>10
あ・・・(察し







12 2013/08/12 14:09
>>10
全て納得した







13 2013/08/12 14:09
>>10
ファビョっちゃったか







14 2013/08/12 14:12
>>10
こいつ本当に女か?
エラ張りはパッと見て性別が分からないから厄介だ







15 2013/08/12 14:21
>>14
国籍隠してるんだから性別なんて分からなくて当然だな







16 2013/08/12 14:22
お前らこいつが在チョンだって決まったわけじゃないのに失礼過ぎるだろ







17 2013/08/12 14:32
>>16
まあそりゃそうだけど
こんな顔されてたらしかたねーじゃん
日本国籍日本生まれでも「そういう血なんだろうな」って思うしかねーじゃん
いや、別にそういう血でも善良に生きてたら文句言わねーけど
こうやって悪い事してるんだし







18 2013/08/12 15:29
そういえば5年くらい前にも西日暮里で韓国人が催涙スプレー撒くテロやってたな
やっぱり愚か者に武器を与えてもろくなことにならない