2013年8月15日木曜日

知恵袋「小学館ビル落書きにピョコタン。無関係なのになんで?」 →ピョコタン激怒回答


1 2013/08/15 20:12
「小学館壁の落書きになぜピョコタン?」 Yahoo!知恵袋の質問にピョコタン本人が激おこ回答








2 2013/08/15 20:14
ピョコタンってそんなに無名だったっけ?







3 2013/08/15 20:20
>>2
まあ一般人が知ってるほど有名ではないかな







4 2013/08/15 20:22
コロコロ読んでた奴ならこいつのこと知ってる







5 2013/08/15 20:38
ゲーム雑誌では結構名前見かける







6 2013/08/15 20:40
こいつ結構色んな方面に売名活動してるから自演じゃねーの?
仮にこいつが小学館に関係無かったとしても

そんなことで文句言う奴なんていないだろ







7 2013/08/15 21:02
>>6
どうだろうな
なんせ知恵袋だし







8 2013/08/15 21:10
知恵袋のキチガイ率は異常







9 2013/08/15 21:24
>>8
質問する奴も答える奴もキチガイばっかりだからな







10 2013/08/15 21:28
ググって一番最初に知恵袋が出てくる

ウィキペディアに載ってることしか書かれてない
これマジでウザすぎるんだけど







11 2013/08/15 21:28
>>10
あそこマジでwikipeに載ってることが一番正しいと思ってるアホのすくつだからな
あとは脳内妄想と質問者への説教だけ
相談サイトじゃなくて質問サイトだっつーの







12 2013/08/15 21:35
何の根拠も結論も提示してないくせに
「常識で考えれば分かるでしょ」とか言い出すのは何が目的なんだろうな
あれって質問に答えてベストアンサーに選ばれてポイントもらうためのサイトなんだろ?







13 2013/08/15 21:43
>>12
そもそも知恵袋コインなんて別に何かと交換できるわけでもない
だたの自己満足のためのものだよ
だからそういうまじめに答えない奴が湧く原因にもなってる
まあ交換できるようになったらそれはそれで色々と問題が出てくるだろうけど







14 2013/08/15 21:45
>>13
問題なのは明らかに意味の無い回答を運営が消さずに放置してることだな







15 2013/08/15 21:45
ヤフコメといいヤフオクといいyahooってネット上のバカを一手に集めて隔離してるよな
ある意味で役に立ってると思う
yahooはネットのゴミ捨て場
嫌なら見るな!嫌なら見るな!







16 2013/08/15 21:50
>>15
じゃあ検索上位占領するのやめろ