2013年8月13日火曜日

消防署員・上田哲也(31)女湯覗いて逮捕「妻と不仲で」


1 2013/08/13 12:45
のぞき目的、銭湯侵入容疑=阿倍野消防署員を逮捕―大阪府警








2 2013/08/13 12:51
飢え過ぎワロタ







3 2013/08/13 13:02
覗きに発展するほどの冷え込みっぷり
もう一緒に暮らしてるだけの他人みたいな状態なんだろうな







4 2013/08/13 13:03
今時のぞきなんて珍しい
昭和か







5 2013/08/13 13:17
>>4
田代が13年前に覗きで逮捕されてる







6 2013/08/13 13:23
>>5
田代が覗いてたのは男の風呂だけどな







7 2013/08/13 13:26
>>6
あいつ頭おかしいんだろ
その後に覚醒剤所持で逮捕
しばらくして芸能界復帰間近で道交法違反で白紙になって
また覚醒剤所持→逮捕を何度も繰り返してる







8 2013/08/13 13:32
>>7
3年くらい前に一時復帰した時のラジオでも
呂律回ってなくて言ってることも支離滅裂だったからな
その時に視聴者含めて全員が薬疑ってて

本人は「やってない」って言ったけどやっぱりやっててまた逮捕
脳みそ完全にスカスカになってる







9 2013/08/13 13:37
>逮捕容疑は12日午後10時40分ごろ、スーパー銭湯1階にある女性用の露天風呂をのぞくため、銭湯敷地内に侵入した疑い。

住居侵入罪ってこと?
覗きそのものは処罰されないの?







10 2013/08/13 13:52
>>9
それはそれで追求するだろ
本当に覗いてたのかは分からんから取り敢えず確かな不法侵入の方で逮捕
後でちゃんと調べて覗きの方も別件逮捕になると思う







11 2013/08/13 14:11
そういえば覗きって何の罪になるの?
誰も困ってないから悪いことじゃなくね?







12 2013/08/13 14:21
>>11
実質的に困る困らんだけで片付くなら言葉によるセクハラだって大抵は合法だろ







13 2013/08/13 14:31
>>11
覗きは難しい言葉で窃視って言って軽犯罪