2013年8月20日火曜日

鳥取県警部補・安養寺(あんようじ)正樹(40)住居侵入で逮捕。声かけられ落下、骨折


1 2013/08/20 07:33
警部補、ベランダに侵入容疑 声かけられ落下、骨折か









2 2013/08/20 07:33
また警察か







3 2013/08/20 07:39
30回った女の家のベランダで何やってたんだ







4 2013/08/20 07:43
>>3
そりゃ下着ドロとかじゃないの?







5 2013/08/20 07:43
>>4
しかし声かけられて落ちたってのはどういうことだろうな







6 2013/08/20 07:45
>>5
手すりにまたがってて声かけられて驚いてバランス崩したんだろ







7 2013/08/20 07:49
声かけた女は怖くなかったのかな
カーテン開けたらいきなり見知らぬオッサンが手すりに跨ってたんだろ
俺なら怖くて動けねーわ
動ける奴でも普通は棒とか武器持ってきて不意打ちで攻撃するんじゃないか
声かけて気付かせるメリットが無い
まさか勝手に落ちるのまで読んでたわけではないだろ







8 2013/08/20 07:50
>>7
もしかしてこの女性の部屋に入ろうとしてたんじゃなくて
この部屋を通過して横か上の部屋に入ろうとしてたとかそういうことなんじゃないか
で、声かけた女もこのオッサンは自分の家の鍵を無くして

ベランダから入ろうとしてるだけなんじゃないかと推測して
助けるつもりで声かけたら勝手に落ちてその後走って逃げたから
そこでやっと犯罪者だって分かって警察に連絡したと







9 2013/08/20 07:55
>>8
それはさすがに飛躍し過ぎだろ
鍵無くしたからってベランダから入ろうとする奴なんて
一戸建てならともかくマンションではいない
そのために他人の部屋のベランダに黙って入る奴もいない
だからベランダに見知らぬオッサンがいても
「鍵無くしてベランダから入ろうとしてる」なんて普通は推測しない
女が声かけたのはただ単に考え無しか余程肝が座ってたかってとこだろ







10 2013/08/20 07:57
おっさんは腰椎骨折しててよく走って逃げれたな
下手すりゃ後遺症残ってるかも知れねえのに
しかも結局逮捕されてるし

悪い事はするもんじゃないわ






11 2013/08/20 07:58
>>10
でも>>8が言ってるように本当に罪を犯すつもりはなかったっていう可能性もあるよな
まあ他人の部屋に無断で入ってる時点で犯罪だけど







12 2013/08/20 08:36
ちょっと前にも不法侵入で声かけられて落ちて怪我してる奴のニュースがあった
消防署員・上田哲也(31)女湯覗いて逮捕「妻と不仲で」