2013年8月20日火曜日

九州誠道会・佐林正明(52)他25人を覚醒剤取締法違反で逮捕。被災者住宅をアジトに


1 2013/08/20 21:28
覚せい剤密売、25人逮捕=被災者住宅をアジトに―岡山県警など








2 2013/08/20 21:44
25人ってすげーな
仲間の名前吐かせて芋づる式か?







3 2013/08/20 21:49
>>2
アジトに集まって如何わしい事やってるところを取り囲んで一網打尽にしたんじゃないか
一回で25人逮捕なんてそれくらいしかない
>岡山、広島、島根、兵庫、宮城の5県警と中国四国厚生局麻薬取締部の合同捜査本部
これだけ結集させてたら余裕だろ

ていうか当の東京の麻薬取締部はなにやってんだろうな







4 2013/08/20 21:56
東日本大震災の被災者が借りていた東京都内の支援住宅2カ所をまた借りし、
なんで被災者住宅?
又借りって具体的にどういう方法?







5 2013/08/20 21:58
>>4
震災や津波で東北の実家を失って東京の被災者住宅に入ってる奴に金握らせたんだろ
困ってる人間の弱みにつけ込むのはヤクザの常套手段だ
もしかしたら覚醒剤使わせたりもしてたのかもな
悪事の共犯に引き込んでバラされないようにするのもヤクザの常套手段だ







6 2013/08/20 21:59
そういえばヤクザが原発利権や被災地利権に入り込んでるって話聞いたことあるけど
マジだったんだな







7 2013/08/20 22:18
>>6
今福島原発で働いてる日雇いのオッサンを集めてるのは
東電の10次請けくらいの暴力団っていう現実
日本の命運が暴力団にかかってる







8 2013/08/20 22:19
>>7
東電ってそういう事をちゃんと把握してるの?







9 2013/08/20 22:24
>>8暴力団が絡んでるのは自覚してるはずだけど
自分たちの責任の所在を曖昧にするために何重にも下請け使いまくってるんだよ
作業員が不祥事やらかしたり不慮の事故で死んだりしても
「下請けがその人を管理してるんでそっちに聞いて下さい」
ていうことができる
まあ下請けを何重にも使うってことは金かけまくってるってことだけど
それは都民の電気代でまかなってるわけだ
このあたりは明らかに暴対法や暴排条例に抵触してるけど警察はノータッチ
 

で、暴力団は今度はこの件みたいに被災者に近づいて利権を貪ろうとしてる
なんせ被災者は薬で廃人になっても国から生活保護もらえて金には困らないから
暴力団としては確実に収益になるわけだ







10 2013/08/20 22:32
>逮捕された使用者には整形外科医も含まれていた。
手術中に禁断症状出てミスられたらかなわんな







11 2013/08/20 22:33
>>10
そいつヤクザが顔変えるためのお抱えじゃねえの







12 2013/08/20 22:34
他の地域が被災者受け入れるとか言い出してた頃からこうなる事分かってたわ
朝鮮人とか部落と同じでろくでもない利権が生まれてヤクザも絡んでくるんだな