2013年8月10日土曜日

音楽家・佐久間正英、スキルス性胃ガン「すでに手の施し様はあまりない」 脳障害も


1 2013/08/10 02:09
ミュージシャンで音楽プロデューサーの佐久間正英がスキルス胃がんを告白










2 2013/08/10 02:28
マジかよご冥福







3 2013/08/10 02:30
葬儀はいつ?







4 2013/08/10 02:30
もう60だもんな
いいんじゃね







5 2013/08/10 02:38
死を感じたらなんか悟るよね
周りのことが急に愛おしくなってきて
それまで嫌いだった存在がどうでもよくなってくる
で、家族の事が急に心配になってきて久しぶりに電話して死期が迫ってることを伝えて
それを聞いた家族が電話の向こうで無言になって泣き崩れる
数日後に会いに来て詳しい話を聞いてくるんだけどまた泣き崩れる
最後に古い友達とか知り合いのこと思い出して電話するけど
2割くらいしか連絡取れないし取れた奴も死ぬってこと伝えるまでは怪訝そうにしてる







6 2013/08/10 02:48
>>5
え、何お前死んだの?
地獄から書き込んでるんですか?







7 2013/08/10 02:59
俺が医者から打つ手なしとか言われたら
多分生きる気力なくなって飯食わず数日で衰弱死するわ







8 2013/08/10 03:17
スキルス性胃がんってよく言うけどスキルスって何?







9 2013/08/10 03:22
>>8
スキルスってのは「硬い」っていう意味で
スキルス性ガンは「硬ガン」とも呼ばれてて胃全体が硬くなる
臓器じゃなくて血管とか粘膜とか筋膜みたいなのを結合組織って言うんだけど
スキルス性は結合組織を侵食しまくってるのが特徴

侵食の範囲が広くて治療が難しくて助からないことが多い
あとスキルス性胃ガンは症状を胃潰瘍や胃炎と間違いやすくて発見が難しい
進行が通常のガンの数倍の速さって言われてるけどそうでない場合もある







10 2013/08/10 03:23
>>9
なんか悪いことばっかりだな
ぼくのかんがえたさいあくのびょうきか







11 2013/08/10 03:26
このオッサンは昔はジュディマリとかGLAYみたいな一流の作曲してたけど
最近全然名前見なかったな







12 2013/08/10 03:33
>>11
最近はボカロ曲とか作ってたみたい
まあそんなことしなくても印税で食っていけるだろうけど







13 2013/08/10 03:35
>>12
あの頃から考えたら今のJPOP業界の衰退って信じられんな
初週ミリオン当たり前でダブルミリオンやトリプルミリオンも出まくってたのに
今ではAKBとかがコスい売り方してやっとミリオンだもんな







14 2013/08/10 03:42
>>13
3万でランキング10位入るレベルだもんな
アニメの円盤じゃあるまいし
つーかアニメ主題歌が普通に10位入るようになってきてるんだよな
これも時代の変化か







15 2013/08/10 03:47
このオッサンもいい時期に引退したもんだ







16 2013/08/10 03:48
>>15
引退はしてないと思うよww
音楽業界の衰退とともに自然に名前が出てこなくなっただけだ
音楽クループも作ってたけどこれは全然知名度無かった