2013年8月19日月曜日

石橋貴明の娘で女優の穂のか(24)ストレスで舞台降板


1 2013/08/19 09:44
穂のかブログで舞台中止謝罪 原因は「重度のストレス」








2 2013/08/19 09:50
ラブライバーこれについて何か







3 2013/08/19 10:03
>>2
リアルなんてどうでもいい
ていうか石橋の娘が女優やってるとか初めて知った







4 2013/08/19 10:10
テレビにも出た









5 2013/08/19 10:16
>>4
完全にコネだよね
バイトしながら練習に通ってる人も多いのに
芸能人の娘だからって簡単にテレビに出て客集めれる
なーにがストレスなんだか
自分が優遇されてることにすら自覚してない裸の王様なんじゃないの







6 2013/08/19 10:17
>>5
そんな事言ってもストレスはどうにもならないでしょ







7 2013/08/19 10:34
>>6
ていうかこの場合のストレスって何?
「積み重なったストレス」っておそらく舞台女優やってることのストレスだよね
普通に頑張ってきた奴がそういうストレス感じるのは勝手だよ
でもこいつはコネの力じゃん
苦しい思いしてフルマラソン走ってる人を車で跳ね飛ばしてそのままゴールして
「つれーわー42.195kmも車運転するのマジつれーわー」
とか言ってるようなもんでしょ
そんな楽して他人を無慈悲に押しのけた奴が弱音を吐いて許されるのかね







8 2013/08/19 10:36
>>7
まあ世の中のコネって大体そんなもんだろ
無能がそこに出てきちゃってるんだから簡単に弱音を吐くのは当たり前







9 2013/08/19 10:44
逆に周りから「コネのくせに」とか責められてたのもあるんじゃないの?







10 2013/08/19 10:48
>>9
じゃあやめろよ
俺なら

「たしかにコネでここまできたけど俺自身に才能があることを証明してやる」
って思うだろうな
いや、自分に才能があると思ってるなら最初からコネなんか使ってないだろうけど







11 2013/08/19 11:04
>>10
でも有名人の子供なんて何やっても注目されるもんだろ
こいつも本当はコネなんていらなかったけどいきなりマスコミに取り上げられて
知らないうちに世間に注目されて人気になっちゃったとかそういうことじゃないの?







12 2013/08/19 11:10
>>11
それならマスコミの取材なんて拒否ればいいじゃん
なんで>>4みたいにバラエティにまで出ちゃってんの?







13 2013/08/19 11:11
>>12
劇団の上司から宣伝のために出るように矯正されたんじゃないの?







14 2013/08/19 11:27
>>13
だからそれだって断れるだろ
何?断ったらクビにされるとでも思ってんの?
それでも劇団側からしてみれば充分客呼べる金の卵だろ
俺が劇団側なら「いつかは心変わりしてテレビ出演OKするかも」
って思って取り敢えず置いとくよ
まあ何があってもクビにならないってのはその時点でコネみたいなもんだけど







15 2013/08/19 11:32
ちなみにこの舞台って二世タレントばっかり使ってるらしい
そこが受けてるんだとさ







16 2013/08/19 11:36
>>15
やっぱ客がバカだったら商売する側もバカになるんだな
質に関係無く売れるならお遊戯会でもしてろよ
一丁前に舞台とか女優とか名乗って恥ずかしくないのかね
本当に努力だけで舞台や女優やってる奴からしてみれば堪ったもんじゃないだろうな