2013年8月24日土曜日

「うるせえ○○ぶつけんぞ」AAがツイッターで大人気


1 2013/08/24 07:29
ニュース記事の魚拓
「うるせえ○○ぶつけんぞ」がTwitter上で大人気/SHARP「うるせえ新生活に必要な家電一式ぶつけんぞ」など









2 2013/08/24 07:36
いつのネタだ







3 2013/08/24 07:42
10年前の2ちゃんにタイムスリップ







4 2013/08/24 07:44
今日日過疎板でもこんな陳腐化したAA貼ってる奴ほとんど見ねえな







5 2013/08/24 07:53
ツイッターってなんつーかこういう一つのテーマを見つけてはそれに群がって
大喜利みたいにつまらんネタを持ち寄るのがダメなんだよ
ネット黎明期では面白い奴が面白いことをやったからウケたのであって
バカでつまらん奴ばっかりのツイッターがやっても面白くなるわけがない
そもそも二番煎じってところがツイッターの限界を表してるよね







6 2013/08/24 07:53
>>5
今のネットはバカに見つかったってやつなんだろ
バカでもネットできるようになった弊害だな







7 2013/08/24 08:04
>【#職業別ぶつけんぞ】
「うるせえ新生活に必要な家電一式ぶつけんぞ」(SHARP)
「うるせえたたみ1畳くらいの大迫力80型テレビぶつけんぞ」(SHARP)
「うるせえ戦車ぶつけんぞ」(自衛隊宮城地方協力本部)
「メガ綴じファイルぶつけんぞ!」(キングジム)
「うるせえ全米が泣いたぶつけんぞ」(ワーナー エンターテイメント ジャパン)
「うるせえ健康調理できるヘルシオに入ってるタニタ食堂レシピぶつけんぞ」(株式会社タニタ)
 
【#ご当地ぶつけんぞ】
「琵琶湖ぶつけんぞ!」
「明太子ぶつけんぞ!」
「八重ぶつけんぞ!」
「スカイツリーぶつけんぞ」
「うるせぇ輪島塗ぶつけんぞ」
「カステラぶつけんぞ」
「ふなっしーぶつけるぞ!!」

戦車や琵琶湖、スカイツリーなんてぶつけられた日には、ひとたまりもありませんね♪


くっせーわ
何が面白いのか分からない







8 2013/08/24 08:05
>>7
またシャープか
前の「その代償に俺は死ぬ」の時にも擦り寄ってきてたよな
ツイッター「その代償に俺は死ぬ」大流行


自ら新しい物を創像するのではなく既存の物に乗るしかできないなんて
中国と同じレベルの他人の褌企業だ
うさんくせーわ







9 2013/08/24 08:07
>>8
こういう流れに有名アカウントが乗ろうとしてるの見たらガッカリするよな
てめーらフォロワー数十万もいて影響力大きいんだから流れを作る方だろうがっていう







10 2013/08/24 08:12
>>7
ていうかマジで「ぶつけんぞ」でネタが終わってるんだな
元々は壊れそうなものを「ぶつけんぞ」→「やめて、壊れちゃう」だから面白さがあるのに


         ─┬=====┬─┬─┬
           ヽ┴-----┴ 、/_ /
         ==||:|: 乃 :|: 「r-┴──o
   ____________ |:|:__ :|: ||--┬┘
   |ミ///ロ-D/   ~~|ミ|丘百~((==___
 . └┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
   ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
    ゝ(◎)(◎∩◎)(◎)(∩)ノ三ノ──ノ三ノ
         //     | |          ミ
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// うるせえ、チハぶつけんぞ!
        \      |
          |     lヽ,,lヽ ミ
          |    (    ) やめて
          |    と、  ゛i  装甲へこんじゃう


ネタの途中で切って一番面白いオチが無いのになんでそんなもんで面白がれるのかね
やっぱツイッターってレベル低いわ







11 2013/08/24 08:14
>>10
コピペとかAAってバカが無駄に改変して台無しになるパターン多いよな







12 2013/08/24 08:36
>>10
企業が絡んでて自社のものを「ぶつけんぞ」してるから
ブランドイメージ損なわせないために「壊れちゃう」ができないんだろ
これも企業がツイッターに媚びることの弊害と言えるかもな