2014年6月11日水曜日

新田武雄(85)知人女性(80)にストーカー行為、住居侵入


1 2014/06/11 02:29
魚拓
<ストーカー>80歳女性に交際迫った85歳男逮捕 奈良







2 2014/06/11 02:34
ジジイ・・・いい年こいてストーカーはねえよ







3 2014/06/11 02:39
はよ枯れとけ







4 2014/06/11 02:40
老いらくの恋ってやつかな







5 2014/06/11 02:41
愛に年齢は関係ない







6 2014/06/11 02:54
>>5
20超えてる俺が小学生を好きになってもいいの?







7 2014/06/11 03:06
>>6
通報した







8 2014/06/11 03:11
>逮捕容疑は2013年11月6~23日に数回、携帯電話から奈良県内の女性宅に電話をかけ、留守番電話に「表来とるからちょっと出てこいよ」などと伝言して交際を迫り、今年5月2日午前には女性宅に侵入したとしている。

 奈良県警が昨年秋、女性からの相談を受けて、新田容疑者に口頭で警告。今年1月には、女性を電話で脅したとして新田容疑者を脅迫容疑で逮捕し、文書でも警告していた。新田容疑者は「会いたい気持ちや検挙されたことへの恨みが動機」との趣旨の供述をしているという。


2回も警告食らってんじゃん







9 2014/06/11 03:28
>>8
検挙された恨みが動機ってのがよく分からない
それ警察に対する気持ちじゃね?
ばーちゃんにストーキングする理由になってなくね?







10 2014/06/11 03:34
>>9
ばあちゃんが通報しなかったら検挙されなかった







11 2014/06/11 03:39
>>10
逆恨みじゃねーか







12 2014/06/11 03:43
>>10
え、結局好きなんじゃなくて憎しみでストーキングしてたってこと?







13 2014/06/11 03:46
>>12
最初は相手が好きでストーキングしてたのが

検挙されて負の感情に変わったんだろ
ストーカーの心理としてはよくあるパターンだ
そもそもストーカーは独り善がりなんだよ
相手の気持ちなんて本当はどうでもよくてただ自分の物にしたいだけ
たとえ相手が喜んでくれなくても縛り付けていたいっていうクズがストーカーになる
そんなんだから思わぬ反撃を食らったらすぐに憎しみが湧いてくる