2014年6月17日火曜日

西尾大輔(28)警官の無線機を奪って公務執行妨害、逃走


1 2014/06/17 16:39
魚拓
巡査の無線機強奪、逃走の28歳男を逮捕 大阪府警







2 2014/06/17 16:53
警察マニアか?







3 2014/06/17 17:10
>>2
無線マニアじゃね?







4 2014/06/17 17:12
>>2
警察マニアって何?







5 2014/06/17 17:17
>>4
警察が好きなやつ
捜査現場の近くをうろついたり捜査員の無線通信を傍受する奴もいる







6 2014/06/17 17:25
> 逮捕容疑は15日午前9時5分ごろ、同市吉田の府道で、違法駐車の連絡を受けて駆けつけた同署の男性巡査(26)に職務質問を受けた際、巡査の腰のベルトに着けていた無線機を奪い、同乗の女に車を発進させて逃走したとしている。

何がしたいのかよく分からん







7 2014/06/17 17:29
>>6
無線機がほしくて警官を呼ぶために違法駐車したのかな







8 2014/06/17 17:32
>>7
違法駐車して切符切られるのが嫌で苦し紛れに奪って逃げたんじゃね?







9 2014/06/17 17:41
>>8
無線を奪う意味は?







10 2014/06/17 17:46
>>9
他の警官に連絡されないよにするためだろ
警察の捜査の要は連携だ
連携を取らせなければ捜査を乱しやすい

まあ車のナンバープレート覚えられてたらその時点でアウトだけど