2014年6月4日水曜日

石田光(26)生後2ヶ月の息子に暴行、骨折させ逮捕


1 2014/06/04 04:08
魚拓
生後2カ月息子に暴行、骨折=傷害容疑で父親逮捕―新潟県警







2 2014/06/04 04:09
生後2ヶ月に骨折るほどの暴行って・・・







3 2014/06/04 04:15
なんでそんな酷いことしたの







4 2014/06/04 04:16
>>3
最初から虐待するために子供作ったんだろ







5 2014/06/04 04:18
>>3
泣き止まなかったから

>生後2カ月の息子に暴行を加えあばら骨を折ったとして、新潟県警小千谷署は4日、傷害容疑で父親の会社員石田光容疑者(26)=同県小千谷市=を逮捕した。「泣きやまなかったからやった」と認めているという。







6 2014/06/04 04:20
>>5
次男じゃねーか
長男の時にそれは一度経験してるから対応できるはずなのに







7 2014/06/04 04:21
>>6
長男の時も暴行したんだろ







8 2014/06/04 04:23
> 同署によると、次男は他にも頭蓋骨を折るなど数カ所を負傷しており、石田容疑者が虐待していた疑いもあるとみて調べる。次男は命に別条はないが、後遺症が残る可能性があるという。
 逮捕容疑は5月上旬、自宅で当時生後2カ月だった次男の脇腹を両手でつかみ、あばら骨を折った疑い。 


後遺症とか悲惨過ぎてワロエナイ







9 2014/06/04 04:24
>>8
親に故意に暴行を加えられたせいで障害負わされたなんて
物心ついて知らされたら一生親を憎み続けるだろうな
生まれ持っての障害なら仕方無かったと思って許せるかもしれないけど







10 2014/06/04 04:38
>>9
親から愛情をかけてもらったんではなく憎悪として刻まれた証だもんな
たとえ世界中が敵に回っても親だけは子供の味方でいてやらないといけないのに
その親にさえ裏切られた子供は一体何を心の拠り所にして生きていけばいいのか
親による子供の虐待事件のニュースを見るたびにそういうことを考えてしまう