2014年6月17日火曜日

トンプソン・ラッド・デュード(43)車窃盗→2児が乗っていたのに驚いて乗り捨て


1 2014/06/17 16:00
魚拓
盗んだ車に2児、驚いて乗り捨て 警視庁、容疑の男逮捕







2 2014/06/17 16:05
人いないと思って鼻歌歌ってて人がいる時に気付いた時の恥ずかしさ気まずさ







3 2014/06/17 16:09
>>2
年食ったせいか最近そういうのあんまり気にしなくなってきたわ
まあ明らかに鼻歌を歌うのにふさわしくない電車内とかで歌ったりはしないけどさ
深夜徘徊中なんかには人とすれ違う時も鼻歌やめない







4 2014/06/17 16:10
>>3
深夜に外歩いててすれ違う相手が鼻歌歌ってたらすげー怖いだろうな







5 2014/06/17 16:24
> 捜査3課によると、トンプソン容疑者は15日正午ごろ、青梅市長淵1丁目の「ファミリーマート青梅吉野街道店」に止めていた乗用車を盗んだ疑いがある。

 走り出した後に、後部座席に5歳の女児と2歳の男児がいるのに気づき、約2キロ先の駐車場に車を乗り捨てたという。2児にけがはなかった。両親は車にカギをつけたまま、店内で買い物をしていたという。


殺したら良かったんじゃないの?







6 2014/06/17 16:24
>>5
いいわけないだろ
重罪だ







7 2014/06/17 16:31
>>6
いや、道徳とか法律の話じゃなくてさ
こいつの都合として子供たちがいるせいで車を手放さざるを得なかったのなら
子供たちを殺れば車を手放さなくても良かったはずじゃん







8 2014/06/17 16:36
>>7
捕まった時に殺人の罪も加わっちゃうだろ
つまりリスクマネジメントだ
法律の話抜きには考えられない







9 2014/06/17 16:39
> 同課は、トンプソン容疑者は全国各地で外食チェーンのレジや金庫を狙う窃盗団の一員で、盗んだ車は窃盗団の移動に使うつもりだった、とみている。

えらい大魚がかかったな







10 2014/06/17 16:59
>>9
芋づる式来るか