2014年6月18日水曜日

自民、携帯電話税を検討


1 2014/06/18 20:06
魚拓
携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言







2 2014/06/18 20:09
ついに来たか







3 2014/06/18 20:11
自民なら当然だよな
むしろ今頃かよっていう感想しか無い







4 2014/06/18 20:11
景気が良くなってるんだから増税していいよね







5 2014/06/18 20:12
>>4
庶民の景気は良くなってない







6 2014/06/18 20:16
>>5
庶民なんて関係無いでしょ
自民は消費増税の時だって「庶民の景気」なんて言ってなかった
たとえ庶民の給料が上がってなくても
テレビに「日本の景気が良くなった」って言わせればそれで増税していいことになるんだよ







7 2014/06/18 20:25
まあどんだけ増税しても支持率落ちないんだからどんどん増税するわな







8 2014/06/18 20:27
早く生存税と食事税と排泄税と空気税も導入しろ
消費税も8000%まで上げろ
貧乏人を日本から駆逐しろ
あいつらは日本人じゃなくて貧乏人っていう人種だ
美しい国には不要な卑しい血が入ったゴミだ

年収1000万以下に人権を与えるな
自民党ならやってくれるだろ







9 2014/06/18 20:35
>中山氏は会合で携帯電話の利用に関し「欧州ではパソコン一台一台に課税する事例もあり、税財源の確保を検討すべきだ」と指摘した。

うーんこの







10 2014/06/18 20:46
>>9
未だに軽減税率を取り入れない土人国家が都合の良い時だけ海外では~

てか民主がやろうとしてた電波オークションも先進国では当たり前なのに自民は潰したし