2014年6月29日日曜日

徳永忠弘(71)冷凍マグロで元妻(54)を殴る


1 2014/06/29 16:03
魚拓
冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕







2 2014/06/29 16:13
モンハンかよ







3 2014/06/29 16:17
マグロは鈍器







4 2014/06/29 16:26
犯行後に食ったら完全犯罪じゃね?







5 2014/06/29 16:38
>>4
凶器が見つからなくても普通に逮捕される







6 2014/06/29 16:52
> 逮捕容疑は、28日午後4時半ごろ、自宅で、ビニール袋に入れたブロック状の冷凍マグロを振り上げて女性の頭を殴り、後頭部に軽傷を負わせた疑い。

 石巻署によると、マグロは片手で持てる程度の大きさで、冷凍庫で保存していた。女性は同市に住む徳永容疑者の元妻で、体調を崩していた容疑者の見舞いに訪れていたところ、口論になったという。

 徳永容疑者は当時、飲酒しており、直後に自身で110番した。


わざわざ見舞いに来てくれたのに殴ったのかよ
とんだ恩仇だな







7 2014/06/29 17:06
>>6
まあ酔っ払ってたなら仕方ない







8 2014/06/29 17:24
>>7
飲酒してたからって酔っ払ってたとは限らない







9 2014/06/29 17:24
>>6
酒飲んだりマグロで殴ったりできるなら見舞いなんて不要なくらい元気だったんじゃないか