2014年6月20日金曜日

鎌倉市職員・沢尚之(32)タクシー運転手に暴行


1 2014/06/20 13:55
魚拓
タクシー運転手に暴行、容疑の鎌倉市職員を逮捕 神奈川県警







2 2014/06/20 13:57
タクシー運転手ってよくこういう被害に遭うよな







3 2014/06/20 14:07
>>2
毎日何人も相手に小さい空間で後頭部晒してればそりゃ何か起こることも有るだろ







4 2014/06/20 14:25
>>3
そう考えるとすげー恐ろしい仕事だわ







5 2014/06/20 14:42
>>3
最近はそういうことが無いように
運転席と後部座席の間に仕切りが貼ってあるタクシーも有るらしい







6 2014/06/20 14:42
> 逮捕容疑は、19日午後11時50分ごろ、同市西御門の路上に停車中のタクシー内で、タクシー運転手の男性(31)の腕や髪の毛をつかむ暴行を加えたとしている。

 同署によると、沢容疑者はJR鎌倉駅から乗車。酒に酔っており、「カネがないので持ってこさせる」などと言って降車しようとしたため男性運転手が110番通報したところ、トラブルになったという。


酔っ払いだな







7 2014/06/20 14:49
>>6
これは許した







8 2014/06/20 14:51
>>7
いつも思うけどお前ら酔っぱらいに甘すぎだろ
髪の毛つかむとか許されざるよ







9 2014/06/20 14:52
>>8
落ち着けよハゲ
酒に酔ってたら故意ではない可能性も高いんだから法律的には裁きようが無い
法律で裁けないものを悪い悪い言ってもしゃーねーだろ
もちろん酔ってても意思能力が健在かもしれないから
そこはちゃんと捜査で明らかにしなければならないんだけどさ
そもそも暴行事件起こす奴なんて何千人何万人に一人なわけで
そういう奴は何かしら普通じゃねーんだろ
酒に酔ってたなら「まーそれが原因だよね。しゃーなしだな」って思うしかねーよ