2014年6月28日土曜日

中国隻・何ン(44)キリ"ソ"の偽装ビール券を密輸


1 2014/06/28 12:33
魚拓
<偽造ビール券>キリソにご注意!中国から密輸容疑の男逮捕







2 2014/06/28 12:46
何ンて読むの?







3 2014/06/28 12:50
>>2
ナン?







4 2014/06/28 12:56
>>3
何ン田(なんだ)研二っていうタレントもいるしな







5 2014/06/28 12:56
>>2
三国志の何進がカシンだからカンじゃね?







6 2014/06/28 13:07
> 逮捕容疑は5月26日、偽造ビール券約2500枚(約190万円相当)が入った小包を中国から国際郵便で密輸したとしている。成田空港で小包を不審に思った税関職員が発見した。同課は何容疑者が勤務する会社の役員も関与した疑いがあるとみて調べている。

 偽造券は、商品名が「キリン」ではなく「キリソ」と表記されるなどの特徴があり、全国酒販協同組合連合会が注意を呼びかけていた。


アジア系が日本の商品の海賊版作る時はいつもこうやって微妙にカタカナがおかしいんだよな
わざとやってんの?
単なる誤植?







7 2014/06/28 13:09
>>6
基本的に誤植じゃねーかな
偽物を本物として売りさばきたいんだから
偽物だと気づかれないためにはそういう間違いは都合が悪いはず







8 2014/06/28 13:10
>>6
(´・ω・`)









9 2014/06/28 13:14
>>8
うーんこの適当っぷり







10 2014/06/28 13:20
>>8
英語はできてるのに







11 2014/06/28 13:23
>>8
こりゃ中国人か台湾人が国内向けに作ったんだろうな