2014年6月29日日曜日

芳野雄二(39)交際女性の経営するマッサージ店に放火「意見違い」


1 2014/06/29 15:50
魚拓
交際相手の店に放火未遂 容疑の会社員逮捕「意見違い」







2 2014/06/29 15:55
意見?







3 2014/06/29 16:04
>>2
営業内容に口出ししたけど取り合ってもらえなかったんだろ

> 世田谷署によると、芳野容疑者は40代の中国籍の交際相手に代わり、現場の雑居ビルの一室を賃貸契約。「営業内容について意見が違い、困らせてやろうと思った」と容疑を認めている。店で性的サービスをしていると疑っていたという。







4 2014/06/29 16:05
>>3
不健全なマッサージ店か







5 2014/06/29 16:08
>>4
are you ready? fire!







6 2014/06/29 16:11
>>5
必殺!指ビーンム!!

どうでもいいけどあれはマッサージ店じゃなくて美容室だよね







7 2014/06/29 16:14
>>3
40の中国ババアに惚れて疑って困らせようと思って火をつけたってわけね
なんか哀れな奴だ







8 2014/06/29 16:15
>>3
こいつは営業に口出しする権利あるの?
こいつの一存で営業方針を変えることってできるの?







9 2014/06/29 16:16
>>8
芳野雄二(39)自身は経営に何の関わりもないただのリーマンのようだから無理でしょ

>東京都葛飾区亀有、会社員、芳野雄二容疑者(39)を逮捕した。







10 2014/06/29 16:18
>>9
でも経営場所としてビルと賃貸契約を結んでたのは

交際相手じゃなくてこいつなんだろ?
おそらくその契約の金を出してたのもこいつなんだろ?







11 2014/06/29 16:20
>>10
それなら逆に営業が気に入らないのになんで契約を解除しなかったのって話になる
わざわざ放火なんてしなくても穏便に済んだはず
「俺の言うことを聞かないと解除するぞ」って言うだけでもいい







12 2014/06/29 16:36
>>11
こいつが解除しても交際相手がすぐに自分名義で契約し直すんじゃね?
それができる経営状態だったのかは知らんけど







13 2014/06/29 16:45
なんかよく分からないけど放火はダメだと思います!