2014年6月11日水曜日

サウジアラビア人モハマド・アブドゥラ・サード(31)浅草寺の石像3体銅像1体破壊


1 2014/06/11 15:37
魚拓
浅草寺の石像損壊容疑=サウジアラビア人逮捕―警視庁







2 2014/06/11 15:47
ブ男がクロスファイヤーハリケーンでやったのか







3 2014/06/11 15:55
その気になれば空中で鉄棒を溶かすのもわけないから石像や銅像なんて余裕だな
そういえばvsポルポル戦で彫刻を溶かして中に炎入れてた







4 2014/06/11 16:08
アヴドゥルさん先週インドで死にましたよね?







5 2014/06/11 16:22
>>4
チッ♪チッ♪







6 2014/06/11 16:22
ハングドマンの雨避けをアニメでちゃんとやってて感動したわ







7 2014/06/11 16:27
アニメのジョジョってどうなの?
1期1話で切っちゃったんだけど面白いの?







8 2014/06/11 16:36
>>7
あんまり面白くないし原作とは雰囲気も違う
今やっとホルホル&Jガイルのとこまで来たけど
おそらくDIO倒すのはあと半年くらいかかる







9 2014/06/11 16:40
>>8
あれ?3クール?







10 2014/06/11 16:40
>>9
3クールとも4クールとも言われてる
正確な情報はまだ出てない







11 2014/06/11 16:54
ジョジョのアヴドゥルって何人だっけ?
サウジアラビア人?







12 2014/06/11 17:10
>>11
エジプト人
まあサウジアラビアの横だから







13 2014/06/11 17:10
>逮捕容疑は11日午前0時20分から同1時5分の間、浅草寺西側の影向堂内に設置されている石像3体と銅像1体を損壊した疑い。

どうやって壊したんだ?







14 2014/06/11 17:17
>>13
石像や銅像ならハンマーでもいけるんじゃね?







15 2014/06/11 17:19
>>14
しかし合計4体を壊すとなったらかなり時間がかかるはずだよな
こんな有名な寺で誰も見てなかったのか?
深夜だから客はいなかったにしても警備員とか







16 2014/06/11 17:21
>>15
ザルな警備しかしてなかったってことだろうな







17 2014/06/11 17:22
なんでこんな事したんだろう







18 2014/06/11 17:26
>>17
宗教的な理由かもしれない
サウジはイスラムだから仏教が許せなかったとか