2014年6月10日火曜日

野尻悟(33)萩原豊(33)ら6人、男性経営者(33)に従業員引き抜いたと因縁、300万恐喝未遂


1 2014/06/10 16:51
魚拓
従業員引き抜いたと因縁、恐喝未遂容疑で山口組系組員ら6人逮捕 警視庁







2 2014/06/10 16:56
33歳しかいねえ







3 2014/06/10 17:11
>>2
犯人残り4人は多分違うだろ

知らんけど







4 2014/06/10 17:27
引き抜いてガールズバーで働かせたってこと?







5 2014/06/10 17:34
>>4
せやろな

> キャバクラ店の従業員を引き抜いたと因縁をつけるなどして、飲食店経営者から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は10日、恐喝未遂容疑で、指定暴力団山口組系組員、野尻悟(33)=東京都台東区日本堤=と松葉会系組員、萩原豊(33)=江戸川区篠崎町=の両容疑者ら男6人を逮捕した。同課によると、6人は容疑を否認している。

 野尻、萩原両容疑者の逮捕容疑は平成25年11月、ガールズバーの男性経営者(33)に「従業員を引き抜いた代償としてカネを用意しろ。用意できないなら店の営業権を譲れ」などと要求し、現金300万円を脅し取ろうとしたとしている。







6 2014/06/10 17:34
>>5
キャバクラからガールズバーか
水商売はつぶしが利くな







7 2014/06/10 17:52
>>5
キャバクラやガールズバーの従業員ってことは女かな







8 2014/06/10 17:52
>>5
自分のところの社員ヘッドハンティングされてブチ切れてる無能な社長って感じだな
まあヤクザだとそんなもんか







9 2014/06/10 17:58
>>5
これは山口組と松葉会が手を組んだの?
ヤクザってそういうこと普段やってんの?







10 2014/06/10 18:05
>>9
自分たちが甘い汁吸うためなら他の組と組むくらい大したことではない







11 2014/06/10 18:09
>野尻、萩原両容疑者はキャバクラ店からみかじめ料などを受け取っていたという。男性経営者が同12月に警視庁に被害を相談して発覚した。
従業員はヤクザに絡まれてる店で働くのが嫌になったから大人しく引き抜かれたのかもな