2014年6月6日金曜日

前城正悟(32)ら4人の脱法ドラッグ工場摘発、「バッハ」「ガリレオ」など押収


1 2014/06/06 17:15
魚拓
脱法ドラッグ工場摘発=薬事法違反容疑で4人逮捕―沖縄







2 2014/06/06 17:26
マジかよバッハもガリレオも尊敬してたのにクソだな







3 2014/06/06 17:27
>>2
偉人に対する熱い風評被害







4 2014/06/06 17:32
>沖縄麻薬取締支所によると、4人は3月に閉店した那覇市の脱法ドラッグ店の関係者。工場として使っていた市内のマンション2室から、原料や製造道具、「バッハ」「ガリレオ」などの銘柄の製品を押収した。
工場って言ってもマンションなんだな

薬を作るならラボとか言った方が近いんじゃねえの







5 2014/06/06 17:32
>>4
大掛かりな設備がなくても脱法ドラッグは作れるってことか







6 2014/06/06 17:47
>>4
脱法ドラッグ店を経営しながら脱法ドラッグ工場も同時にやってたと







7 2014/06/06 17:50
>>6
なるほど
小売業だけど製品は卸売や製造元から仕入れるわけではなく
自分達で製造してコストを抑えてたのか
合理的だ







8 2014/06/06 17:50
>押収した脱法ドラッグは、製造中の物も含め数十キロに上るという。同支所は発送伝票から、4人が東京や福岡などの店舗に卸していたとみて、流通経路などを調べている。
すげー量だな







9 2014/06/06 17:50
>>8
数十キロって値段で言えばどれくらいなの?







10 2014/06/06 17:53
>>9
種類によっても違うだろうけど
大体の脱法ドラッグは1g10000円くらいするらしいから
少なくとも1億円くらいじゃねーかな