2014年6月2日月曜日

【虐待】後藤夢実(22)夫・千々松賢(22)が長女(5)を縛る「菓子を食べられた」


1 2014/06/02 12:29
魚拓
<結束バンド>「自分たちの菓子食べた」5歳長女を縛り重傷







2 2014/06/02 12:34
菓子食われただけで虐待とか・・・







3 2014/06/02 12:34
ガキのまま大人になった奴がガキ作っちゃったって感じだな







4 2014/06/02 12:46
>2人は「自分たちの菓子を食べたことを注意したが、聞かなかったので腹が立った」と供述しているという。

こいつらにとっては躾のつもりだったのかも







5 2014/06/02 12:55
>>4
それ躾じゃなくて恐怖や暴力で強引に支配してるだけだろ
子供の事なんてどうでもよくて100%自分たちのためにした行為だ







6 2014/06/02 12:56
>逮捕容疑は昨年7月、自宅で数回にわたり、長女の両手首と両足首を結束バンドで縛って3週間のけがをさせたとしている。長女の手首や足首にはあざが残り、約1時間縛った状態で放置していたこともあったという。
布施署によると、2人と長女の3人暮らし。長女が体調不良を訴え、昨年7月末、2人に付き添われて病院に運ばれた。虐待を疑った病院側が大阪府東大阪子ども家庭センター(東大阪市永和1)に通報していた。長女は保護されたという


こりゃ相当きつく縛ってるな







7 2014/06/02 12:58
>>6
拷問の域ですわ







8 2014/06/02 13:08
結束バンドってどんなの?







9 2014/06/02 13:16
>>8
こんなの









10 2014/06/02 13:17
>>9
あーこれか
名前知らなかった







11 2014/06/02 13:33
>>9
これって縛られて自力で解くことってできる?
この長女(5)は自分でどうにか逃げることはできなかったの?







12 2014/06/02 13:44
>>11
基本的に自力で解くのは無理じゃないかな
ハサミとかで切らないと解けない
留め具を強く押して歪ませればほどけるようになってるタイプもあるけど
アザができるほど強く縛られた状態でそれは多分できないし
そもそも5歳時はそんな事知らない