2014年6月14日土曜日

坂口征二(45)女児2人誘拐、15分間連れ回しお菓子を買い与える


1 2014/06/14 18:08
魚拓
女児2人を連れ回した疑いで45歳男逮捕







2 2014/06/14 18:08
なんという凶悪犯







3 2014/06/14 18:13
> 逮捕容疑は6月1日午後2時20分ごろ、唐津市内の公園で遊んでいた10歳未満の同級生の女児2人に「車に乗らんね。お菓子買ってやっよ。店まで送ろうか」などと誘い、乗用車に乗せて約15分間連れ回した疑い。

 同署によると、坂口容疑者は2人を連れてスーパーで菓子を買った後、再び公園に戻って車から降ろした。女児から話を聞いた保護者が8日に通学先の小学校へ伝えて発覚した。「車に乗せたことは間違いないが、自分から誘ったつもりはない」などと一部否認しているという。


お菓子買ってやっよ







4 2014/06/14 18:13
>>3
地方紙ってそういう方言まで再現するよな







5 2014/06/14 18:21
>>3
一緒にスーパーに行ってお菓子買い与えて戻ってきただけで誘拐になるの?







6 2014/06/14 18:22
>>5
未成年者誘拐ってのはこういった誘惑などの手段を用いて自分の支配下に置くことだ
今回の事件は立派な誘拐と言える







7 2014/06/14 18:24
>>6
でも親切なオッサンが可愛い幼女にお菓子買ってあげただけだろ?







8 2014/06/14 18:27
>>7
違う
お菓子を買ってあげるという名目で車で連れ去ったんだよ
お菓子を買ってあげるだけなら
何が食べたいか2人に聞いて自分一人だけでスーパーに買いに行けばよかった
保護者などの同意無しに車の中に連れ込んだのがアウト







9 2014/06/14 18:46
>>3
「自分から誘ったつもりはない」ってのはどういうこと?







10 2014/06/14 19:04
>>9
逆ナンされたって言いたいんだろ







11 2014/06/14 19:10
>>10
状況がよく分からん
車で公園に出かけてたまたま遊んでるロリ2人を見つけて近づいたら
「おんじーお菓子くんしゃい」って強請られたの?

顔見知りでもないのに?







12 2014/06/14 19:16
>>11
そういうことだろうな
強欲な幼女だったんだろ







13 2014/06/14 19:17
>>11
顔見知りの可能性はある
顔見知りでも誘拐は成立するから