2014年6月13日金曜日

吉村龍(59)「コナミスポーツクラブ京橋」に放火、自首


1 2014/06/13 19:33
魚拓
大阪のスポーツクラブに放火 容疑の59歳男を逮捕







2 2014/06/13 19:46
マジかよバンナム信者最悪だな







3 2014/06/13 19:58
>>2
セガ信者だろ
灼熱のファイアーダンスしちゃったんだろ







4 2014/06/13 20:01
>>3
コンパイルじゃねーか







5 2014/06/13 20:08
>>4
今はセガが買い取ったから







6 2014/06/13 20:10
お前ら適当な事言ってたら訴えられるぞ







7 2014/06/13 20:30
> 同署によると大阪市北区黒崎町、無職、吉村龍容疑者(59)。屋内に侵入して放火したとしている。100円ライターを所持しており、「ライター用のオイルをかけて火をつけた」と容疑を認めている。

>出火直後に男が近くの交番を訪れ、「コナミスポーツを燃やした」と申告したため、大阪府警都島署が現住建造物等放火容疑で逮捕した。


なんのためにこんな事したんだ?







8 2014/06/13 20:31
>>7
そりゃ嫌がらせじゃね?







9 2014/06/13 20:32
>>7
放火した後すぐに自首してるってことは捕まりたかったんだろ
放火はかなり重い罪だから