2014年6月24日火曜日

3等海曹・大島剛史(39)下着ドロで逮捕。基地自室に92点の女性下着


1 2014/06/24 19:54
魚拓
下着窃盗容疑で海上自衛官を逮捕 神奈川県警







2 2014/06/24 20:01
変態だー







3 2014/06/24 20:02
92回もやったのか
その間よく捕まらなかったな







4 2014/06/24 20:18
変な性癖持ってる奴ってやたらとそっちの方向に突っ走って
何回も繰り返しちゃう場合が多い気がする







5 2014/06/24 20:22
>>4
そいつらにとってはそうしないと発散できないんだろ
お前らが自分のパソコンに自分の趣味のそういうアレを何百点も保存してるのと一緒







6 2014/06/24 20:36
>>5
最近2TBの外付け15個目が満タンになったわ







7 2014/06/24 20:42
>>6
それって何点くらいになるの?







8 2014/06/24 20:48
>>7
二次元だけでも万単位は下らないはず
雑誌を数十点って考えると10万突破してると思う
スキャナは50台は買い替えたし
毎月数百冊の本をバラして読み取って業者に引き取ってもらってる
自炊してると金がいくらあっても足りんな







9 2014/06/24 21:06
> 逮捕容疑は、平成25年7月上旬ごろから8月下旬ごろまでの間、横浜市鶴見区のアパート1階に住む女性保育士(27)方の軒下に干してあった下着2枚を盗んだとしている。

やっぱアパート1階ってこういうリスクあるんだよな
うちの姉が今まで3回くらい取られてる
ブサイクなのに







10 2014/06/24 21:08
>>9
下着ドロにとってブサイクとかあんまり関係無いらしいからな
もちろん気にする奴はいるけど
大抵は「女性が身につけた下着」の存在そのものに興奮できるらしい







11 2014/06/24 21:08
>>10
きめーわ







12 2014/06/24 21:29
> 同署によると、今年5月30日、同基地内で実施された所持品検査で、大島容疑者の部屋のキャリーバッグの中から女性用下着計92点が見つかり発覚。6月9日、厚木警務分遣隊から同署に連絡があったという。このうち、逮捕容疑の2点を除く58点について「東京都、埼玉県、茨城県などで盗んだ」と供述しているといい、同署で慎重に裏付けを進めている。

所持品検査でバレたんだな







13 2014/06/24 21:35
>>12
まあ基地での共同生活なんて男ばっかりだろうから色々あるのは分かるけど