2014年6月27日金曜日

須永毅史(32)東京ドーム爆破予告。巨人対ヤクルトの試合中に


1 2014/06/27 12:06
魚拓
試合中の東京ドームに爆破予告、32歳男を逮捕







2 2014/06/27 12:13
コナンでありそうな話







3 2014/06/27 12:23
>>2
先週辺りにもアニメのコナンでサッカーの試合観に行って事件起こってた







4 2014/06/27 12:25
>>3
ワールドカップに合わせたんだろうな
リアルでは世界に惨敗したけど







5 2014/06/27 12:31
> 発表では、須永容疑者は5月15日午後6時55分頃、足立区内の公衆電話から110番し、「東京ドームに爆弾を仕掛けた」と伝え、警察官に爆弾を捜索させるなど、警視庁の業務を妨害した疑い。ドームでは当時、巨人対ヤクルト戦が行われていたが、爆弾は仕掛けられていなかった。調べに対し、容疑を認めている。

人騒がせな奴だな







6 2014/06/27 12:36
>>5
良かった
爆弾は仕掛けられていなかったんだ・・・







7 2014/06/27 12:51
>>6
一番好きな酒だわ
赤ラベルだけど







8 2014/06/27 12:52
>>6
あのCMってもう20年くらい前だっけ







9 2014/06/27 13:00
>>5
なんでこんな事したんだろうな
メリット無いのにリスク高すぎだろ







10 2014/06/27 13:09
>>9
サカ豚なんだろ







11 2014/06/27 13:11
>>9
巨人かヤクルトが嫌いなんだろ







12 2014/06/27 13:14
>>9
何度もやってるようだし単なる愉快犯じゃね?

> 5月以降、ドームなどの施設に爆弾を仕掛けたとする110番が計十数件あったといい、同署で関連を調べている。

警察を嫌ってる奴はこういう犯罪予告をやりやすい傾向にあるらしい
大勢の警官に迷惑かけれるからな