2014年6月29日日曜日

バカラ賭博店「DISNEY(ディズニー)」従業員・小島良幸(36)客に賭博させ逮捕


1 2014/06/29 20:53
魚拓
祇園でバカラ賭博、逮捕従業員「生活費欲しく」







2 2014/06/29 21:07
(アカン)







3 2014/06/29 21:08
ネズミに消されたか







4 2014/06/29 21:16
天下のディズニー様に歯向かう奴は処刑







5 2014/06/29 21:21
バカラって面白いの?







6 2014/06/29 21:26
>>5
素人同士の遊びなら面白い
イカサマしやすいからこういう金賭けたヤバい賭場でやるようなのはクソゲーになる







7 2014/06/29 21:32
> 京都・祇園のバカラ賭博店「DISNEY(ディズニー)」(東山区林下町)で客に賭博をさせたとして従業員ら男2人が逮捕された事件で、京都府警は28日、新たに大阪府吹田市江坂町、同店従業員小島良幸容疑者(36)を賭博開帳図利容疑で逮捕した。

 発表では、小島容疑者は4月下旬~6月25日未明、同店で客にトランプのバカラ賭博をさせた疑い。「違法と知っていたが生活費が欲しかった」などと容疑を認めている。


バカラ賭博店ってのは最初から違法な店ってこと?







8 2014/06/29 21:38
>>7
「ギャンブルじゃなくて雀荘みたいに場代取ってゲームさせてるだけ」って建前なんじゃないの
それが実は客に金を賭けさせてたっていう
おそらくその掛け金からテラ銭取って儲けてたんだろ







9 2014/06/29 21:42
>>7
従業員なのに逮捕されてるんだな
店長とかは?







10 2014/06/29 21:46
>>9
知らなかったんじゃね?
こいつの独断で一部のVIPだけ別の部屋に招いてやらせてたんだろ
そういうことやって他の従業員や店長が知らないわけはないだろうけど
取り敢えずこいつが関わってたのは間違いないっていう捜査段階だと思う