2014年6月24日火曜日

加藤善行(36)古川勇気(28)ら8人、交通事故装い保険金約1050万円詐取


1 2014/06/24 13:28
魚拓
交通事故装い保険金詐取容疑=柔道整復師ら男女8人逮捕―警視庁







2 2014/06/24 13:47
8人で保険金詐欺かよ







3 2014/06/24 13:49
当たり屋?







4 2014/06/24 13:51
>>3
当たり屋っつーか全員グルで事故自体最初から予定調和

> 加藤容疑者の逮捕容疑は2010年6月16日、江戸川区の路上で車両2台を衝突させて交通事故を装い、都内の損害保険会社に請求して保険金約991万円をだまし取った疑い。







5 2014/06/24 13:58
>>4
これがオリエント急行か・・・







6 2014/06/24 13:59
>>4
なるほど
全員犯人なら口裏合わせればいいだけだもんな







7 2014/06/24 13:59
しかしなんでバレたんだ?







8 2014/06/24 13:59
>>7
8人の関連性を疑われたんだろ
昨日今日見知った奴なんてこういう犯罪グループに引き込むのは難しいからな
ある程度信頼できるほど深い仲でないと
簡単に離反が起きて保険会社や警察に真実を喋ってしまうかもしれない
おそらくこの古川って奴から芋づる式だな

>古川容疑者は、通院の事実がないのに、同容疑者が勤務する整骨院に男女2人=詐欺容疑で逮捕=が通院したように装い、治療費約58万円をだまし取った疑い。







9 2014/06/24 14:09
>>8
病院関係者まで抱き込んだのか
手が込んでるな