2014年6月19日木曜日

スノボ元王者・石橋一(40)ホテル従業員・鈴木寿和(37)大麻栽培


1 2014/06/19 12:05
魚拓
<大麻>栽培容疑でスノボ元王者を逮捕 群馬県警







2 2014/06/19 12:21
ち、うるせーな
反省してまーす







3 2014/06/19 12:27
>>2
別人に対する風評被害やめろ







4 2014/06/19 12:48
>>3
でもあいつも大麻やってそうだろ







5 2014/06/19 12:49
>>4
そういう何の根拠もない印象論で語るなよ
訴えられるぞ







6 2014/06/19 12:51
> 群馬県警は18日、同県片品村の牧場アルバイト、石橋一容疑者(40)を大麻取締法違反(栽培)容疑で、同村のホテル従業員、鈴木寿和容疑者(37)を同法違反(所持)容疑でそれぞれ逮捕した。石橋容疑者は1997年の全日本スキー選手権スノーボード男子ハーフパイプで優勝。全日本スキー連盟のジュニアチーム強化コーチも務めた。

全日本で優勝してジュニアのコーチもやってたのに今は牧場バイト?







7 2014/06/19 12:58
>>6
スノボだけじゃ食っていけないんだろ
バリバリの第一線ならまだしも40にもなったら退かざるをえない
そんな奴はスポンサーもろくに相手してくれない
オフシーズンなんかは収入無くなるし







8 2014/06/19 12:58
> 石橋容疑者の逮捕容疑は18日午前11時ごろ、村内の休耕田で大麻草約10本を栽培していたとしている。鈴木容疑者は同日午前10時40分ごろ、自宅で乾燥大麻草1袋を所持していたとしている。2人は友人で、ともに容疑を認めているという。

 県警によると、8日に村民から「大麻草が入った発泡スチロール箱が休耕田にある」と通報があった。


石橋が栽培して鈴木に譲ってたのか







9 2014/06/19 12:58
>>8
やっぱ大麻育ててるの通報したら捕まるんだな
田舎の方に旅行してて自生じゃなくて明らかに庭先で大麻育ててる家をたまに見る
今度から通報しとくか







10 2014/06/19 13:03
>>9
一応は許可取って栽培してる場合もあるよ
庭先で栽培してるのは多分無許可だろうけどな