2014年6月13日金曜日

白石豊(24)電車で女子高生に痴漢、逃走後に落とした財布取りに戻り逮捕


1 2014/06/13 15:32
魚拓
女子高生の太もも触り逃走 落とした財布取りに戻った会社員を逮捕







2 2014/06/13 15:37
犯人は必ず現場に戻る!







3 2014/06/13 15:38
>>2
あれって何か根拠あるの?







4 2014/06/13 15:53
>>3
証拠を残してないかとかそういうことが気になるから
あと警察の動きを掴んでして捜査の手が自分にまで及んでないか確認したいから
言うまでもないけどそのために現場に戻っても基本的に無駄だしリスクが高い







5 2014/06/13 16:11
>>4
こいつはマジで証拠残してきちゃったわけか

> 逮捕容疑は12日午後9時~9時半ごろまでの間、高速神戸(神戸市中央区)-山陽明石(同県明石市)を走行中の特急電車内で、隣に座っていた高校3年の女子生徒(17)の太ももを触ったとしている。

 山陽明石駅に到着する直前、白石容疑者は女子生徒から下車するよう求められたが、到着して扉が開いたとたんに逃走。この時に財布を落としており、約30分後に同駅長室に「財布を落とした」と戻ってきたところを、同署員に事情を聴かれたという。







6 2014/06/13 16:12
>>5
その時間に特急に乗ってるJKはなんなの







7 2014/06/13 16:23
>>6
特急ってJR西で言うところの新快速のことじゃないの?







8 2014/06/13 16:46
>>7
いや、特別に料金がかかる方の特急のはず







9 2014/06/13 16:47
>>6
遅刻したから大急ぎで学校に向かってたんだろ







10 2014/06/13 16:57
身元照会できるような物持って犯罪とかアホだろ







11 2014/06/13 17:15
>>10
通勤途中にやったんじゃないかな

> 電車内で女性の太ももを触るなどしたとして、兵庫県警明石署は13日、県迷惑防止条例違反の疑いで、同県高砂市高砂町船頭町の会社員、白石豊容疑者(24)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。







12 2014/06/13 17:29
>>11
突然ムラムラ来たパターンか
その程度の自制心すら効かないカスだな