2014年3月3日月曜日

久富拓也(34)田村ゆかりのコンサートで携帯ラジオ投げつけ妨害、逮捕


1 2014/03/02 23:58
魚拓
携帯ラジオ投げつけ「永遠の17歳」声優「田村ゆかり」さんのコンサート妨害…威力業務妨害で会社員逮捕







2 2014/03/03 00:07
お、反乱罪か?







3 2014/03/03 00:15
殿中でござる







4 2014/03/03 00:25
田村ゆかりって最近ツイッターでの構ってちゃんっぷりが酷いんだけど何か有ったの?







5 2014/03/03 00:30
>>4
結婚焦ってるんだろ
数日前に38歳の誕生日迎えたしな







6 2014/03/03 00:39
>ホームページなどによると、田村さんは人気アニメ「ひぐらしのなく頃に」などに出演。「永遠の17歳」をキャッチフレーズに活動してきたが、ツアーで実年齢を37歳と公表して話題になった。

これはイカんでしょ
キャラを貫き通せよ







7 2014/03/03 00:39
>>6
久富拓也(34)はすげーコアなファンだったけどそのせいでブチ切れて妨害したのかな







8 2014/03/03 00:48
>>7
いや、コアなファンはそんなの気にしないと思うよ
にわかはよく勘違いしてるけど田村はもう何年も前から17歳教のネタにウンザリしてたし
ラジオとかでも露骨にそういう雰囲気放ちながら普通に実年齢の話してた







9 2014/03/03 00:53
>>8
お前「田村」とか呼び捨てにしてるけど王国民なんじゃないの







10 2014/03/03 00:56
>>9
声優ラジオ好きなら田村自体を好きでなくとも田村のラジオは普通に聞いてるでしょ
おそらく声優ラジオの中で一番面白い







11 2014/03/03 01:01
>>8
じゃあツアーで年齢をカミングアウトしたのが原因ではないってことか







12 2014/03/03 01:23
年齢じゃなくて「ゆかり王国って何?ここは日本だよ」ってぶっちゃけちゃったことじゃないかな







13 2014/03/03 01:23
>>12
あ、こいつマジでゆかり王国って自分で言ってたのか







14 2014/03/03 01:26
>>12
ゆかり王国って
マジで何?
声優のこと全然興味ない俺に分かるように書けや







15 2014/03/03 01:31
>>14
ググればすぐ分かるけど田村ゆかりのファンクラブのこと
10年くらい前に田村が建国宣言した
ファンクラブメンバーは王国民って呼ばれててライブとかですげー一体感を醸し出す
田村自身が「お姫様キャラ」で売ってて人気有るせいか王国民は1万人超えてるし
ライブチケットは毎回即完売でネットオークションに転売されてるのも高騰する







16 2014/03/03 01:44
>>15
そういうキャラを演じるのに疲れたから引退宣言みたいなことしたってわけね







17 2014/03/03 01:58
>>16
ていうかマジで普通のおばちゃんになって結婚したいんだと思うよ
久富拓也(34)はそれが我慢できなくて妨害したんだろ
声優ヲタって声優が結婚することに対して強い拒否感持ってるからな
まあこれは芸能人ヲタとかも同じだけど







18 2014/03/03 02:10
>>17
そういえば阿澄が結婚したっていうニュースの時に
お前らメチャクチャショック受けてたもんな

声優・阿澄佳奈結婚







19 2014/03/03 02:19
>>18
俺らなんかまだマシなもんだよ
声優板の本スレなんてCD叩き割ったり殺人予告する奴までいた
完全にアンチ化して朝から晩まで阿澄を中傷してるキチガイも多い







20 2014/03/03 02:19
のうりん最新話がゆかりんにとってすげーキツそうな内容だった
ゆかりんが出演してるからダメージでかかっただろうな







21 2014/03/03 02:28
>>20
1話で切っちゃったわ
最新話どんなの?







22 2014/03/03 02:39
>>21
40過ぎた独身の教師が延々とその悩みを語り続けるだけ
なんかやたらと性的な方向に話を持っていきたがる







23 2014/03/03 02:39
>>22
誰が得するんだよwwwwwwww







24 2014/03/03 02:41
>>23
まあ見た目だけは10代の美少女なんだけどな
言ってることが生々しくて多分ゆかりんは心に深い傷を負ったと思う
ちなみにゆかりんはその教師にいじられる女生徒キャラの役を演じた







25 2014/03/03 02:41
>>22
そういえば最近の田村のツイッターってやけに性的な話多い気がするわ
直接的ではないんだけど微妙に匂わせてくる







26 2014/03/03 02:44
>>25
35過ぎた女って性欲が強くなるらしいからな
男は逆に弱くなる
つまり歳の差の少ない夫婦はこの辺りで性欲が逆転するから

夫は妻のことがウザく感じるようになってくる
古参の田村ファンって40過ぎてる奴も多いはずだけど
田村との関係が今そんな感じになってるんじゃないかな







27 2014/03/03 02:52
つーか田村ってファンが1万人もいるんだから結婚しようと思えばできるだろ?
なんでさっさとしないの?







28 2014/03/03 02:58
>>27
実はする気が無いか理想が高いか事務所に止められてるかだろうな
深夜アニメ声優界でトップクラスに10年間以上売れ続けてるから金はあるはず
マジで今すぐ声優引退して普通のおばちゃんになって結婚しても一生遊んで暮らせると思う







29 2014/03/03 03:02
田村の弟の子供が小学校に入学するらしい







30 2014/03/03 03:02
>>29
oh...