2014年3月23日日曜日

中日新聞庶務部長・鈴木建太(59)新幹線内で車掌(56)に暴行、逮捕


1 2014/03/23 21:40
魚拓
中日新聞部長を現行犯逮捕…新幹線内で傷害容疑







2 2014/03/23 21:51
新幹線ジャックか
金を出せー!







3 2014/03/23 21:54
>>2
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \







4 2014/03/23 22:12
>>2
「乗っ取るのはジャックではなくハイジャックだから◯◯ジャックはおかしい」
って先週のニュースの時に言ってる奴がいた
 

村山博志(43)東急田園都市線の電車内で女子中学生のコートをカッターで切って逮捕







5 2014/03/23 22:18
>>4
じゃあ新幹線ハイジャックか







6 2014/03/23 22:23
新幹線って英語でなんていうの?







7 2014/03/23 22:32
>>6
外国に新幹線なんてあるのか?







8 2014/03/23 22:32
>>7
似たような高速鉄道インフラはあるけど
日本の新幹線の技術が頭一つ抜けてて有名だから
Shinkansenっていう固有名詞で通じるらしい
或いはJapan bullet train







9 2014/03/23 22:39
>>8
Expressは?







10 2014/03/23 22:42
>>9
それは急行や特急
バス会社や航空会社もXXXエクスプレスっていう社名が多いな







11 2014/03/23 22:48
お前ら新幹線ハイジャックの話しろよ







12 2014/03/23 22:57
>>11
ハイジャックしたわけじゃなくて酔ってただけみたいだ

>発表によると、鈴木容疑者は同日午後3時20分頃、走行中のガーラ湯沢発東京行き上越新幹線の車内で、男性車掌(56)を蹴るなどして足に軽傷を負わせた疑い。車掌が取り押さえ、同県みなかみ町の上毛高原駅で署員に引き渡した。鈴木容疑者は酒に酔っていたという。







13 2014/03/23 23:09
>>12
車掌にその場で返り討ちにされたのか







14 2014/03/23 23:11
>>12
こりゃ説教食らって終わりだろうな
部長の席は取り上げられるかもしれないけど