2014年3月25日火曜日

中国人・張明暘(23)自宅マンションの隣の部屋に放火、逮捕「うるさかったから」


1 2014/03/25 14:33
魚拓
放火未遂容疑で中国人学生逮捕=騒音トラブル動機か―警視庁







2 2014/03/25 14:49
燃えちゃいな







3 2014/03/25 15:11
>>2
萌えちゃいな?
チャイナドレスの魅力が分からん
みんな過剰評価し過ぎだろ







4 2014/03/25 15:18
中国人はチャイナドレスを着ることなんてあんまり無い
まめな







5 2014/03/25 15:33
>>4
マジか
じゃあ何着てんだよ







6 2014/03/25 15:43
>>5
いや、チャイナドレス以外に着るものなんていくらでもあるだろwwww







7 2014/03/25 15:44
>>5
中国人にとってのチャイナドレスは何かのイベントの時に着る礼服みたいなもんだ
日本人だからっていつも浴衣や振り袖を着てるわけではないのと一緒だな







8 2014/03/25 15:50
>自宅マンションの隣の部屋に放火しようとしたとして、警視庁多摩中央署は25日までに、現住建造物等放火未遂容疑で、中国籍の中央大生、張明暘容疑者(23)=東京都多摩市諏訪=を逮捕した。「隣がうるさく迷惑していた」などと供述し、容疑を認めているという。
隣に放火したら自分の部屋も燃えるんじゃね?







9 2014/03/25 16:08
>>8
せやろな







10 2014/03/25 16:10
>>8
これはキチガイの行動ですわ







11 2014/03/25 16:13
放火って罪重いんだろ?
これはどれくらいになるの?







12 2014/03/25 16:13
>>11
未遂とはいえ動機はかなり身勝手だし人がたくさん住んでるマンションだから
懲役3年くらいになるんじゃないかな
運が良ければ執行猶予付くかも