2014年3月11日火曜日

中村浄美(72)が女性(30)の財布盗み逃走→男性僧侶(37)が追跡し逮捕


1 2014/03/11 14:47
お坊さんがお手柄、窃盗犯を車で1キロ追跡







2 2014/03/11 14:58
破ぁ!!







3 2014/03/11 14:59
バギクロスでやったんか?







4 2014/03/11 15:01
>>3
今はバギクロスの上にバギムーチョっていう呪文が有る
酷いネーミングセンスだけど最強の真空呪文







5 2014/03/11 15:01
9から新登場した呪文は全体的に名前がヤバイ
6のマジックバリアで「なんか違うだろ」って思ってたのとは別次元でヤバイ







6 2014/03/11 15:05
>>5
8のマホアゲルも充分ヤバい







7 2014/03/11 15:12
>>6
それはMJ2でマホヤルになった
まあ効果もちょっと変わったんだけど







8 2014/03/11 15:20
>男は約9000円が入った女性の財布を盗み、自転車で逃走。走って追いかける女性の「泥棒」という声に近くの寺の男性僧侶(37)が気づき、乗用車で追跡を始めた。
女性は男を見失ったが僧侶は追い続けた。約30分後に駐車場から約1キロ離れた路上で自転車に乗った男を見つけ、駆けつけた飾磨署員が窃盗容疑で現行犯逮捕した。

これ多分僧侶も一回見失ってるよな
30分もかかるなんておかしい







9 2014/03/11 15:27
>>8
泥棒は逃げ切ったと思って安心してたら見つかったのかもしれないな







10 2014/03/11 15:33
>僧侶が「お前、泥棒か」と問いつめると、中村容疑者は逃走をあきらめ、おとなしくなったという。
懺悔させたのか







11 2014/03/11 15:41
>>10
懺悔ってキリスト教じゃないの?
仏教にもあるの?







12 2014/03/11 15:42
>>11
仏教にもあるよ
懺悔懺悔六根清浄ってやつ
仏教っつーか山岳仏教や修験道だけど