2014年3月14日金曜日

【動画】クリミア検事総長ナタリア・ポクロンスカヤ(33)さんの会見【画像】


1 2014/03/14 19:13
クリミアの新しい検事総長が美人すぎると話題に
















2 2014/03/14 19:19
datd be soso swellllhmm..aint she a uber beaut?







3 2014/03/14 19:34
>>2
Yes I do







4 2014/03/14 19:36
>>3
何をやるんだよwwwww
ていうかなんでお前らいきなり英語なんだよ








5 2014/03/14 20:26
これで33のババアとか嘘だろ







6 2014/03/14 20:31
>>5
5年くらい前にフィンランドに数週間滞在してたんだけど
40でもこれくらいの見た目のババアいくらでもいたよ
もちろん北東欧人にも醜い女はいるけど日本人よりはマシだし少ない
なんつーか最低レベルからして全然違う感じ
日本人の上の上が東欧人の中の下くらい
少なくとも俺の美意識ではそれくらいに感じられた







7 2014/03/14 20:48
>>6
東欧人は若い頃は綺麗でも老化で急激に劣化するって聞いたことあるんだけど







8 2014/03/14 20:53
>>7
世界中どこでもそうでしょ

綺麗な顔に皺が一本でも出てきたら途端に醜くなる
まあ凹凸の大きい顔の方が皺も大きくなりやすいのは事実だけどな
だから扁平な日本人の顔は年をとっても皺が目立ちにくい







9 2014/03/14 20:56
>>6
そういえばフィンランドは奥様運びとかいうスポーツがあるらしいな







10 2014/03/14 20:59
>>9
なにそれ







11 2014/03/14 21:05
>>10
男が女を担いで障害のあるコースを走ってタイムを競う
別に本当の夫婦でなくてもいい
男が女に求婚するために担いで連れ去ったっていう逸話から生まれたらしい
フィンランドが世界選手権を主催してるけど南方にあるエストニアが常勝してる







12 2014/03/14 21:07
>>11
フィンランドとエストニアって仲悪いの?







13 2014/03/14 21:07
>>12
メチャクチャ良いよ
民族的にほぼ同じだし言葉も近くて結構普通に通じる
多分日本語と中国語よりも近い







14 2014/03/14 21:08
フィンランドやエストニアって法人税安いらしいから
俺は今そっちの方での起業狙ってフィンランド語勉強してる







15 2014/03/14 21:09
>>14
フィンランドならスウェーデン語も勉強しておいた方がいい
ていうか法人税だけにこだわるなら中欧の方がいいんじゃないの
ハンガリーやスロベニアなんてフィンランドより5%くらい低いだろ







16 2014/03/14 21:11
>>15
そっちの方まで行くと美女が少なくなっていく







17 2014/03/14 21:29
>>16
え、そんな理由かよ(´・ω・`)







18 2014/03/14 21:30
>>15
アイルランドは更にその5%低いだろ







19 2014/03/14 21:35
>>18
アイルランドは破綻国家だから・・・







20 2014/03/14 21:36
お前ら全然クリミアやナタリアちゃんの話しないのな







21 2014/03/14 21:43
>>20
33のババアにちゃん付けはやめろ







22 2014/03/14 21:45
>>20
ナタリアさん、だ、豚が…







23 2014/03/14 21:51
>>20
クリミアの情勢なんて最近ずっとテレビでも新聞でも報じられまくってるし

今更語ることなんて無いよ
ナタリア・ポクロンスカヤ(33)さんの事もよく分からん
今回検事総長に就任して初めて有名人になったんだから当たり前だが







24 2014/03/14 21:54
検事総長ってどういう役職なの?







25 2014/03/14 21:59
>>24
検察庁の一番偉い人
日本と海外では検察庁の役割が若干違うらしいけど詳しくは知らん







26 2014/03/14 22:00
これってまさか可愛いからっていうだけの理由で検事総長に抜擢されたんじゃねーだろうな
ていうか検事総長って認証官で合ってるよな?







27 2014/03/14 22:12
>>26
日本では検事総長は認証官のはず
クリミアでは分からん
今回独立宣言出したからそれで内外からの支持を得るために
容姿優先で選んだってことも考えられると思うよ