2014年3月5日水曜日

野崎海彦(36)80代女性に投資話持ちかけ1600万詐取


1 2014/03/05 18:39
魚拓
1600万円詐取容疑=東京の男を逮捕―新潟県警







2 2014/03/05 18:49
ばーちゃん金持ちだな







3 2014/03/05 18:50
>>2
80にもなってまだ儲けるつもりかよ
どんだけ強欲なんだ







4 2014/03/05 18:56
>>3
ボケて騙されてたんじゃねえの







5 2014/03/05 19:01
>>4
ボケてもまだ儲けるつもりかよ
どんだけ強欲なんだ







6 2014/03/05 19:08
>逮捕容疑は昨年8~12月、複数の人物と共謀し、岡山市の80代女性に電話で株の投資話を持ち掛け、女性宅で3回にわたり現金計1600万円をだまし取った疑い。
同署によると、野崎容疑者は2月に新潟市の80代女性から900万円をだまし取ったとして詐欺容疑で逮捕され、供述などから岡山市の事件への関与が判明した。


80代のババアは強欲
ちぃ、覚えた







7 2014/03/05 19:19
>>6
ちぃはそんなこと言わない







8 2014/03/05 19:26
>>6
共犯者がいるのか







9 2014/03/05 19:36
>>6
株の投資話っていきなり電話で持ちかけられるわけ?







10 2014/03/05 19:48
>>9
せやな
証券会社の社員のフリして
「こういう銘柄があるんです。買えば絶対儲かります。
今なら冷蔵庫とエアコンも付けてなんとお値段たったの1000万!(ドンッ」
みたいな感じで言ってくる
騙されて株買った方はオマケの冷蔵庫とかエアコンとかが嬉しくてすぐには気付かない
「こんなに高価な物をもらえるなんて優良な株なんだな。儲かりそう」
くらいにしか思わない







11 2014/03/05 19:56
>>6
3回も払うなんて本当に信じきってたんだな