2014年3月14日金曜日

鶴巻奨(25)母親の頭に熱湯かけ殴る蹴るなどの暴行「長年の恨み」


1 2014/03/14 15:11
魚拓
長年の恨みあった…母親の頭に熱湯かけ暴行の男







2 2014/03/14 15:15
恨みを抱けるのもかーちゃんに産んでもらったからだろ







3 2014/03/14 15:17
>>2
俺は長年恨みを抱えて鬱屈した人生を送らされるくらいなら産んで欲しくなかった







4 2014/03/14 15:20
>>3
え、お前の話かよ







5 2014/03/14 15:21
>>3
まあこんな不景気で地獄みたいな世の中だし
生まれてこない方が楽だったかもしれないって思う時はあるよな
休日出勤で会社に向かう電車の中とか







6 2014/03/14 15:32
ん?
こいつは親に産まれたことを恨んでたのか?







7 2014/03/14 15:50
>>6
いや、記事には恨みの内容については全然書かれてないよ

>調べに対し容疑を認め、「長年の恨みがあった」と話しているという。







8 2014/03/14 16:03
>発表によると、鶴巻容疑者は3日午後8時半頃、自宅で、50歳代の母親の頭に、電気ポットの熱湯をかけ、顔や胸、腕を殴る蹴るなどの暴行を加え、やけどや打撲傷を負わせた疑い。

電気ポットを頭上に掲げてジョバァしたのかな
そしてそのまま電気ポットを振り下ろして殴ったのかな







9 2014/03/14 16:10
>>8
なんだよその意味わからん妄想







10 2014/03/14 16:26
>>9
熱湯をかける→殴るをスムーズに移行するための合理性を重視するとそうなるだろ







11 2014/03/14 16:42
>>10
お前らたまにすごい真面目に馬鹿な考察するよね