2014年3月12日水曜日

【多摩センター駅4人連続殴打事件】木村友美(28)逮捕「鬱積晴らすため」


1 2014/03/12 14:51
多摩センター駅連続殴打事件、28歳女を逮捕「鬱積晴らすため」 警視庁







2 2014/03/12 14:54
そういえばそんな事件もあったな







3 2014/03/12 15:01
やっと捕まったか







4 2014/03/12 15:14
鬱憤が溜まったことと他人を殴ることの関連性が分からん
別に殴らなくても発散できるだろ







5 2014/03/12 15:17
>>4
いや、世の中には他のものにあたらないと発散できないガキみたいな奴もいるから







6 2014/03/12 15:23
一緒にドカポンやってていきなりコントローラーを投げてぶっ壊しやがった5年2組の沢田
それから一回も口聞かないまま縁が切れたけど俺はまだ許してない







7 2014/03/12 15:37
>>6
誰だよwwww
お前執念深すぎだろ







8 2014/03/12 15:49
>>6
ドカポンは公式で友情クラッシャー謳ってるからな
あれをマジになって勝ちにこだわるプレイをするか
友達に適度に気を遣ったプレイをするかで人間の器が測れる







9 2014/03/12 15:50
>同署によると、「日頃の鬱積を晴らすためにやった。持っていた携帯電話で殴った」と容疑を認めている。

凶器ワロタ







10 2014/03/12 15:54
>>9
人を殴りたくなっても大丈夫。そう、iPhoneならね







11 2014/03/12 15:57
>>10
それはiPhoneに対する悪質な風評被害
通報した







12 2014/03/12 16:01
>逮捕容疑は1月27日午後1時40分ごろ、同駅近くの路上で、女性(52)の頭を殴り、軽傷を負わせたとしている。
同署によると、現場周辺の防犯カメラの映像などから木村容疑者の関与が浮上。約15分前にも77歳、67歳、23歳の女性が相次いで顔を殴られており、同署はこの3人に対する暴行容疑でも捜査している。


無差別に殴ったのかな







13 2014/03/12 16:01
>>12
いや、女を狙ってるんだろ
面識の無い人間に危害を加える奴は
反撃されないために、反撃されても大きなダメージを負わされないために
基本的に弱い相手を選ぶんだよ