2014年3月5日水曜日

井上渚(21)窃盗で逮捕され現場確認の同行中に逃走、200m先で取り押さえられる


1 2014/03/05 21:31
魚拓
<逃走>現場同行の容疑者 手錠外してスタコラ…逃げ切れず







2 2014/03/05 21:32
たまにこういう奴いるけど逃げきれるものなの?
警察官って強いんでしょ







3 2014/03/05 21:34
>>2
無理ではないことは↓の犯人が証明した
ドイツ国籍シューツ・ペトロ・ウラジミロビッチ(25)傷害で逮捕され取調べ中に逃走

なんせ警察署4階からの逃走だからな







4 2014/03/05 21:53
>県警によると、車の後部ドアを開け、捜査員が井上容疑者に車上狙いの犯行現場を確認させながら写真を撮影していた。車内には捜査員3人がいたが、井上容疑者は自分で手錠や腰縄を外したという。

車の中から逃走したんやね







5 2014/03/05 21:59
>>4
手錠と腰縄外されるとか適当過ぎだろ







6 2014/03/05 22:00
>>4
警察緩みまくってんな







7 2014/03/05 22:06
>>6
まあ現場確認の前に身元は完全に調べ上げてるはずだから
万が一逃げ切られても総力上げればすぐに捕まえられるって思ってるんだろ







8 2014/03/05 22:09
>>7
つーか犯人の罪を重くするためにわざとやってんじゃねえの







9 2014/03/05 22:15
逃げたらどれくらい罪重くなるの?







10 2014/03/05 22:17
>>9
>同署は単純逃走未遂容疑で調べている。

単純逃走は1年以下の懲役
刑期にそのまま加算されるわけではないけど裁判では心証最悪だろうな
元々が窃盗罪だからそんなに重刑にはならないはずだけど執行猶予は付かないかも