2014年3月26日水曜日

「地下格闘技」ファイターの鈴木潤(32)村上直也(32)民家で3300万強盗、再逮捕


1 2014/03/26 12:56
3千万円強盗容疑、「地下格闘技」の男ら逮捕 愛知







2 2014/03/26 13:13
じゃあ俺バランスの良い山本稔役やるわ







3 2014/03/26 13:20
>>2
渋いチョイスにワロタ







4 2014/03/26 13:20
>>2
じゃあ俺天内役やるわ







5 2014/03/26 13:20
>>4
死ぬ気かよ・・・







6 2014/03/26 13:27
>>5
今日は死んだっていい







7 2014/03/26 13:40
>>6
命は投げ捨てるものではない







8 2014/03/26 13:42
格ゲー業界衰退してきてるしマブカプやCVSみたいにバキと北斗も戦わせろよ







9 2014/03/26 13:46
>>8
それならまずバキの格ゲー作ってからになるだろうな
ドットの流用ができる







10 2014/03/26 13:58
>>9
刃牙の格ゲーってまだ出てないの?
結構売れそうなものなのに







11 2014/03/26 14:00
>>10
あるけど全く売れなかった
キャラゲーとしても格ゲーとしても中途半端でつまらんからな
ポリゴンだしゲームシステムが特殊だから北斗とのvsは多分無理
まあ北斗のシステムも特殊だけど







12 2014/03/26 14:00
>>8
MUGENでもうあるんじゃないの







13 2014/03/26 14:07
>>12
あれは格ゲーじゃないから







14 2014/03/26 14:15
お前ら強盗事件の話しろよ







15 2014/03/26 14:19
こいつら専業の格闘家じゃないんだな

>愛知県春日井市で昨年7月、住宅に男たちが押し入り、現金約3300万円が奪われた強盗事件で、県警が、名古屋市千種区の会社員鈴木潤(32)、同県豊明市の中古車販売業村上直也(32)の両容疑者=いずれも窃盗罪などで起訴=を強盗容疑で再逮捕していたことがわかった。

>2人は過去に暴走族と交遊していたほか、村上容疑者は、不良少年がリングで殴り合う「地下格闘技」などに出ていたこともあったという。







16 2014/03/26 14:20
>>15
地下格闘技とか出てる奴なんてまともに格闘技やったことないだろ
路上での素人の喧嘩を檻の中でやらせてるだけ







17 2014/03/26 14:21
>>16
動画で見た事あるけどマジで体ヒョロい奴が戦ってんのな
多分あいつら全力で蹴ったり殴ったりしたら自分の手足の方が折れるわ







18 2014/03/26 14:31
>>16
ああいうのって合法なの?







19 2014/03/26 14:33
>>18
一応は合法らしいけどヤクザが関わってる事が多い
薬物検査とかリングドクターとかかなり適当だし
客が敷地内で金を賭けたりするのもちゃんと取り締まってない







20 2014/03/26 14:34
>起訴状などによると、2人は仲間4〜5人と共謀し、昨年7月16日午前3時55分ごろ、ゴルフクラブなどを持って春日井市東山町3丁目の飲食店経営の男性宅1階の窓から侵入。寝ていた女性を殴り、口を塞ぎながら「騒いだら殺すぞ。ナイフも持っとるでな」などと脅し、現金約3300万円やバッグなどを奪ったとされる。

現金3300万も持ってる奴の方が怪しいんだけど







21 2014/03/26 14:38
>>20
飲食店経営ならおかしくはない
即金で取引しないといけない時もあるからな
魚市場の競りとかで一匹数百万のマグロを落としたり







22 2014/03/26 14:41
共謀して強盗ってことは計画性があったわけだな
こりゃ懲役3年くらいか
殴ったのに強盗致傷になってないのが気にかかるけど