2014年3月16日日曜日

南谷京佑(21)小学校に侵入、逮捕「上履きの匂い嗅ぎたかった」


1 2014/03/16 06:01
魚拓
「上履きのにおい嗅ぎたかった」21歳、小学校侵入







2 2014/03/16 06:02
グッドスメル







3 2014/03/16 06:02
変態だー







4 2014/03/16 06:13
靴って汗吸いまくってるからな
ホルモンの塊だからな
異性として欲しくなるのは当たり前だからな







5 2014/03/16 06:28
>>4
当たり前ではないだろ・・・







6 2014/03/16 06:28
>逮捕容疑は14日午後4時ごろ、金沢市の小学校の建物に侵入した疑い。学校職員がげた箱付近にいた南谷容疑者を発見して取り押さえ、駆け付けた署員に引き渡した。同署によると、南谷容疑者は「上履きのにおいをかぎたかった。性的な興奮を覚えた」などと供述し、容疑を認めている。

正直でよろしい







7 2014/03/16 06:38
>>6
こんな奴マジでいるんだな
俺の娘来年小学校に上がるから心配になってきた







8 2014/03/16 06:46
>>6
生徒の親のフリすればバレなかったんじゃないか?







9 2014/03/16 06:49
>>8
調べられたらバレる
常習犯で警戒されてたらしいし

>石川、富山両県内の小学校では、女子の靴が盗まれる被害が約30件発生している。金沢市内が多く、昨年12月中旬から今月上旬にかけて、小学校11校から24足が盗まれた。靴ひもがない低学年の児童のものが多いという。金沢市教育委員会から相談を受けた同署は、不審者の目撃証言や車のナンバーなどから、南谷容疑者をマークしていた。南谷容疑者は「他の小学校にも侵入した」と供述しており、同署が関連を調べている。







10 2014/03/16 07:02
>>9
なるほど
逮捕は時間の問題だったわけね







11 2014/03/16 07:15
>>9
低学年ってやべえな
完全にペドフェリアじゃないッスか







12 2014/03/16 07:23
>>9
上履きを盗んで一体ナニに使っていたの?







13 2014/03/16 07:25
>>12
だからお前らいつも分かってるのにそういう事聞くなってwwwwww